--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごったに!芝居祭報告~♪
4チームが自分たちで、作・演出をしました!
「恋文ガール」
木村奈津子・手嶌理央・小川綾子・鐵本佳奈子
IMG_0465.jpgIMG_0471.jpg恋文の代筆屋。
IMG_0474.jpg彼女が恋文を書くと成就するという・・・
IMG_0478.jpg恋心を歌う・・・
IMG_0479.jpg


「ませごはん」
國吉淳次・松永太樹・平野賢・柏山千春・鈴木智奈子・堀籠沙耶・根来彰子
IMG_0638.jpg童話作家のお父さん。
IMG_0639.jpg
進路に悩む娘。お父さんとお母さんの出会いを聞く・・・
IMG_0643.jpg若いころのお父さん(右)
IMG_0650.jpg若いころのお母さん。
IMG_0501.jpg
IMG_0519.jpg
病気でしたが二人は結婚し、娘が生まれたのです。


「デイドリーム」田中智一朗・大田原圭・藤坂一史・岩瀬貴之・塙愛美
IMG_0660.jpg
やさしさゆえにすれ違い悩む兄弟。
IMG_0664.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0531.jpg
いつも、ひまわりの前で仲直りしていました・・・ひまわり=大田原圭
IMG_0540.jpg
恋に悩む男とひまわり。
IMG_0670.jpg
ひまわりはどんなときも笑ってる、とホームレス。
IMG_0671.jpg
ひまわりの笑顔は・・・勇気づけてくれます。

「今、櫻杉涼!!」
今井佑二・櫻井理恵・門松涼・杉野博臣
IMG_0549.jpg
キュートなキスをするカップル
IMG_0556.jpgしかし、もう一人、恋人・・・
IMG_0551.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0555.jpg実は事故で、記憶を積み重ねられない病気をかかえていましたが・・・
IMG_0680.jpg
ノートに記すことで、少し変化が・・・


以上の4作品でした!
そして最後は!!
IMG_0566.jpg
お開き音頭でにぎやかにお別れでした!

たくさんのご来場、ありがとうございました!
2008.09.02 Tue l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
