--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1OP.jpg
こんにちは!
今日は、ごったに祭報告~~!!
まずはオープニング!玉川部長(井上和彦)の声で始まり、
歌はB-Boxerの歌!
00OP.jpg
最初から飛ばしてます!!
2OP.jpg


今回は9チームがいろいろな出し物をしました!
一つ目はダンス!!
「フルーツパンチ」田中智一朗・中村雅人・門松涼・水戸恵子
1フルーツパンチ
1フルーツパンチ (1)
1フルーツパンチ (2)
かっこいい~~!!

2つ目は・・・コント?アカペラ??
「ザ・ズ」山崎礼・篠宮紳也・市川秀人・平野賢
ザズ
ザズ (1)
かっこつけてるのに、笑える人たちです。
ザズ (2)
いっちー変ですね(笑)

3番目はおなじみのメンバーによる、コント!
「パン」大田原圭、櫻井理恵、藤坂一史
パン
パン (1)
切れキャラのさっちん。
パン (2)
なんか笑える圭ちゃん。

4番目は 「杉様」杉野博臣
杉
おかば様というお話をひとりで語りました。
杉 (1)
時々、キャラが出てきて、面白かった!

5番目は大人気 「ヤムヤト」
藤代真由子&木ノ下ひよ子
ヤムヤト (3)
ヤムヤト (1)
前回のB-Box祭よりパワーアップしている気が・・・。
ヤムヤト (2)
ひよちゃん、かわいい!
ヤムヤト
お客様にエールをお願いするひよちゃん。

6番目は 「無罪」
藤坂一史・塙愛美
罪人
掃除をするのに邪魔をする塙ちゃん。
罪人 (1)


7番目はご存じ 「B/K」
門松涼・島田一波
BK.jpg
今回はネタを披露!「つっこむ?つっこまない?」
BK (1)
BK (2)
自分たちで作った歌を披露。
BK (3)
BK (5)


ついに登場!
「あかぐみ」
洞内愛・中村友美・松田加奈子
あかぐみ
青森から来た、秋田しずえちゃん。
あかぐみ (1)
今回は妹が初登場!
あかぐみ (2)
さらに、いとこのゴウダクマコちゃん!濃いです!
あかぐみ (3)

こんなメンバーで行われました~!
そして、お客様のジャッジにより、
金・銀・銅が決まりました!

銅・フルーツパンチ!
銀・あかぐみ
金・ヤムヤト!!
おめでとう~♪

ED.jpg
エンディングは「お開き音頭」です♪
一緒に踊ってくれてありがとうございます♪

ED (1)


来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
2008.09.02 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

お疲れ様♪
お早うございます♪何時もお忙しいなか、留守番組の為にご配慮くださいましてありがとうございます♪
嬉しかったです。
残暑のなかお仕事頑張る力頂きました。
2008.09.03 Wed l Yuki改めHana. URL l 編集
楽しかったです(≧∀≦)
おはようございます~♪

「ごったに祭」&「ごったに芝居祭」とっても楽しませていただきました!
ありがとうございます(o^∀^o)
こうして写真を拝見させていただくと思い出がよみがえって、また幸せな気持ちになれますねv
素敵な写真の数々をありがとうございました。

またぜひお祭りを開催してください! 絶対に観に行きます!!!
2008.09.04 Thu l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
