--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080802171918.jpg
みなさんお久し振りです☆

8月になりましたね~暑さに負けず、日焼けに負けず☆

恋文ガールのメンバーです♪

右上=木村奈津子
右下=手嶌理央
左下=小川綾子
左上=鐵本佳奈子(友情出演)


今日は、後輩であり、ちょこっとお手伝いで出演してくれる鐵本佳奈子ちゃんと打ち合わせしました~♪
小道具や衣装の打ち合わせ☆段々具体的になってきて、ますます楽しくなってきました~♪

8月17日(日)まで、あともう少しですね~♪


みなさんにも楽しんでもらえるよう頑張りまーす☆


暑中見舞い申上げますをこの機会に手紙にしてみようかなと思いつつ…。

それではまた♪
スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

もう少しですねv
こんにちは~♪
8月に入りましたね!!
お祭り両日の当日が楽しみでしかたないですw
毎日カレンダーをチェックしてしまいます(笑)

今回はセピアカラーな乙女達ですね。
レトロな感じがステキです(^ ^)
「恋文」ってゆうのもレトロな響きですしね。

暑い中も楽しみながら頑張っていらっしゃるようで
その様子に、元気をいただきました。
ありがとうございますv
2008.08.03 Sun l 慈. URL l 編集
早速のコメント~o(^▽^)o
慈様♪
いつもコメントを有り難うございます!(//▽//)
恋文ガールの手嶌りおです☆あたしも毎日、カレンダー・チェックしてま~す♪
うちのチームは女の子ばかりで、毎日賑やかに稽古中です。(^-^)v
当日は、慈様を始め、お客様皆様に楽しんで頂ける様に、暑さに負けずに頑張りますよ~!(≧▽≦)ゞ
楽しみにしてて下さいね。
そして、あたしは当日、慈様にお会いできるのを楽しみにしてます(^_-)☆
2008.08.03 Sun l りお. URL l 編集

コメントの投稿












       
