--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080726171707.jpg
こんにちは!ヤムヤトの藤代真由子&木ノ下ひよ子です!

昨年末にありました、B-BOX祭に引き続き今回のごったに祭(8/16)にも出演することになりました!
やったね(^o^)v

今回もお客さまに笑って楽しんでもらえるように二人で、うんうん唸りながらネタ出し中です(^_^;)
普段使わない頭が許容量超えそうです(>_<)←ひよちゃんだけだよ!使ってないのわ(笑)BYまゆこ

…はい、打ち合わせ中もまゆちゃんからの厳しく優しいツッコミをうけながら
ヤムヤトは今日も頑張ってます!!

ちなみに写真はネタ出し中の真剣な二人&休憩中にまゆこちゃんからもらったクッキーです♪
20080726171704.jpg
スポンサーサイト
2008.07.26 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

ヤムヤト!!!(≧∀≦)
こんばんは~♪
クッキー美味しそうですねv

去年のB-BOX祭、拝見しましたよ~!
あの「ヤムヤト」さまにまたお目にかかれるなんてvvv
凄く楽しみです!!
あ、勝利者CDの着声いろいろも楽しませていただいてますよ。
萌え~~~~~~~~(≧∀≦)

今度のお祭りも期待してます!
ネタ出し頑張ってくださいね。応援してますv
2008.07.28 Mon l 慈. URL l 編集
ありがとうございますm(__)m
慈様、コメント、ありがとうございますm(__)m
年末のを見ていただいてたのですね!!
すごく嬉しいです(^○^)
今回は、更にパワーアップしたものをお見せできると思います!!(ひよちゃんが(笑))
私は、相変わらずのまったりツッコミで頑張ります(笑)
着声も聞いてくださってありがとうございますm(__)m
当日、暑さを吹き飛ばすような楽しいものをお届けできるよう頑張りますので、宜しくお願い致します!!

2008.07.28 Mon l まゆこ. URL l 編集

コメントの投稿












       
