--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、あかぐみの洞内愛と松田可菜子です。
今日は洞内家で練習です。

洞内お手製のカレーライスを食べてスタミナをつけて、いざ練習!!

こうしよう、ああしようなど細かい調整をしたり、たまに息抜きでブログ用に写真を撮ったり、笑ったり(>□<)

これはセルフタイマーが短すぎて失敗(-∇-;)

akagumi.jpg


慌てふためいてますねぇ(笑)

他にもふざけて撮ったのですが痛いので自主規制させていただきました。


暑い日が続くけど頑張ります!!

あ、ちなみに何故『あかぐみ』というチーム名かというと、あいの『あ』かなこの『か』であかぐみです。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

20080723091003.jpg
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

あかぐみさんv
こんばんは~♪

お手製カレーライスとゆう単語にとてもトキメキを覚えましたv
他に沢山撮った写真も拝見したかったです(*^ ^*)
あかぐみさんは「ごったに祭」の方にご出演なんですよね?
可愛い女の子お2人でどんなのを見せていただけるんでしょうね~。
楽しみです ((o(^o^)o))

本当に最近暑いので、お体を労りつつお稽古頑張ってくださいね!
応援してますv
2008.07.24 Thu l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
