--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080714235313.jpg
20080714235316.jpg
20080714235318.jpg
みなさん♪こんにちは☆

8月17日のごったに芝居祭りに参加しまーす☆

「恋文ガール」のメンバーで~すっ☆

上から
小川綾子☆
木村奈津子☆
手嶌理央☆
です。よろしくお願いします♪



作品の題名が「恋文ガール」ということで女の子3人でお送りします☆


今年も暑い夏になりそうですね!
そんな暑さを吹き飛ばす、爽やかで[COOL] まっすぐで[ひまわり] 素敵な ラブストーリーをお届けしたいと思ってます♪♪♪


みなさんは大切な人に手紙を書いたことはありますか?


ラブレター=恋文を書いたことはありますか?または、渡されたことはありますか?

なかなか気持ちを文章にするのは難しいですよね。手間も暇もかかります!勇気もいります!

そんなあなたのために、“女子高生の代筆屋 恋野コマチ”が代筆します!!


8月17日に劇場でお会いしましょう

みなさんぜひ遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
2008.07.14 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

楽しみにしてます~w
おはようございま~す♪

写真のレイアウトが可愛いですね(*^_^*)
恋文の代筆ですか~v
何だかキューンとしそうな内容で良いですね(≧∀≦)

お芝居のお稽古がんばってくださいませv
ごったに芝居祭り楽しみにしていますね!
2008.07.15 Tue l 慈. URL l 編集
コメントの早さに感動しました☆
慈さんへ。

ブログをアップしてから、一日もしない内に、
「楽しみにしてます」という素敵なコメ♪ありがとうございます。v-238

写真の感想も、ありがとうございます♪

次回はみんなで撮った写真や他のチームのみんなとも撮って載せられたらと思ってます。

何より、早くもコメントしてくださったことに嬉しくてテンションが上がり、コメントさせてもらいました。
(~o~)/

これからもどんどん書き込んでくださいね♪

そうそう、写真は、今回みんなバラバラに撮っているわけはですね、小川は地方で巡回公演中だったので、関東ではないところで撮ったりしています!日本海側の県でした☆(笑)

写真のテーマはどれも作品にちなんでいるので、観ていただけたら“なるほど~”と思ってもらえるかと。(・▽・)
実は木村さんも地方に行ったり来たりしてなかなか3人集まれなかったんですが~。
こないだ公演が終わり、やっと3人とも東京に集結できるので~、今からじっくりと稽古や準備できるのが楽しみです。

前日のごったに祭り、なにやら楽しそうな情報を耳にしています。負けないように良い芝居を~、とドキドキしています!!(~~)

みなさんにとって、少しでも、楽しい夏の思い出になるように、8月17日までがんばりまーす☆

2008.07.21 Mon l ogawa ayako. URL l 編集

コメントの投稿












       
