--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080704134303.jpg
皆様お久しぶりですっ
かっしーこと柏山です~(*´∀`)

なんだか夏、全開!!って感じに暑くなってまいりましたがいかがお過しでしょうか??


さてさて、今日は『ごったに祭/ごったに芝居祭』のチケット発売日ですっっ!!

今日の担当は前回のJUMPに引き続き島田一波と柏山千春がお送りしております(*>ω<)


今回の祭はB/Kも大活躍!!!
昨年末に行われたB-Box祭の出演者達も更にネタをグレードアップさせて皆様をお待ちしております♪
今年の夏は皆で一緒にB-Boxで盛り上がりましょうっ!!


はいっ一波っぴ~☆
2008.07.04 Fri l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

No title
柏山さん
今日はありがとうございました。
スムーズに予約がとれて
うれしいです へへ v-10

一波、
今日はとびっきりのびっくり
ありがとう~
その場で携帯に握り締めながら気絶しそうだった
(爆)
おかげで携帯の番号間違って伝えたですけどね 汗

では 当日まで楽しみにしています
がんばってください!
2008.07.04 Fri l 瓊. URL l 編集
ありがとうございます♪
瓊サン>コメント&チケットご予約ありがとうございました♪

当日、楽しんでいただけるようにキャスト、スタッフ一同こころからお待ちしてますv-238
2008.07.04 Fri l かっしー. URL l 編集
イッパさんに悩殺です~w
こんばんは~♪

いよいよチケット発売の初日!!
・・・を10分くらいで逃しました(T_T)
イッパさんやかっしーさんのお声を聴くチャンスだったのに!!orz
明日こそは!!!!!!!

ごったに祭り楽しみにしてますね!(≧∀≦)
2008.07.05 Sat l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
