--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080516222012.jpg
ど~も~、藤坂一史です!「JUMP」が終わってから早くも2週間弱(>_<)
改めまして、見に来てくださったお客様ありがとうございました!
そして、和彦さん、静香さんありがとうございました!
そして、そして今回一緒に「JUMP」を作り上げたキャストの皆さんスタッフの皆さんありがとうございました!
お芝居をやる度に自分一人ではなく、お客様を含めてたくさんの人達で作り上げていくんだなと実感します(^o^)

最近は今まで見過ごしていた何気ないことに気付いて幸せを感じられるようになりました☆
そうすると自然と笑顔が増えますね♪
今回お世話になった皆さん、そして「JUMP」を見に来てくださったお客様も笑顔で過ごしていてくれると嬉しいです(^o^)

本当にありがとうございました!
それでは、また(^^ゞ
スポンサーサイト
2008.05.16 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

ありがとうございました(^^)
こんにちは~♪

何気ない事に幸せを感じて笑顔ですか~。
素敵ですねv
そういえば、舞台でも皆さん「笑顔の練習~・・・にぃっ」ってしてましたね。
藤坂さんはまさしく、写真のような感じでした(笑)
あの場面では役者さんだけではなく、見ている方まで何だかつられて笑顔になっちゃいますね(*^_^*)
幸せで笑顔! 笑顔で幸せ~! おかげさまでした~~ヽ(≧▽≦)/
素敵な舞台をありがとうございました<(_ _)>

藤坂さんの雨宮さんは何とゆうか・・・怪しい雰囲気をかもしだしていましたね~(笑)
はじめの方で飛び込み台から飛び下りるのを嫌がっている動きとか、表情とか。
藤坂さんの雨宮さんは恐いと笑っちゃうタイプなんでしょうか、微妙な笑い顔で必死に抵抗する姿とか、日野さんに「123センチ紹介してあげるから」とのせられて「123!123!」と言いながら飛び込み台の端の方へ移動していくところとか、「1・2・3・4・・・・」で反応して進んでしまうのを日野さんに面白がられているところとか、とっても怪しくて面白かったです(誉めてるんですよ!?>笑)
どうも日野さん(和彦さん?)が関わると相乗効果的に怪しい雰囲気が増していくような気がするのは、お祭りの時の印象が強烈で引きずっちゃっているせいでしょうか?(^_^;)
「終末のフール」の苗場さんの時はストイックな印象をうけたんですけどね~。
・・・作品ごとに印象がガラリと変えられるなんて、凄いですね!
藤坂さんの雨宮さんは独特の怪しい雰囲気がクセになりそうでしたv

次はどんな登場人物をどんなふうに演じられるんでしょうね~? 楽しみです(≧∀≦)
これからも応援していますね!
2008.05.17 Sat l 慈. URL l 編集
笑顔で~ (^0^)
藤坂さん

舞台、お疲れ様でした。
きっとわたしは、藤坂さんが演じてらした雨宮さんを、忘れることはないと思います。
本当に、それくらいインパクトたっぷりでした。

次は、学校を回ってのお仕事をされるということで、舞台を拝見することができなくて残念です。
残念ですが、こっそりと応援させていただきます。
きっと、基礎科のみんなも、応援してくれてますヨv
学校公演、がんばってくださいね。(*^ ^*)
2008.05.24 Sat l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
