--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スカッと晴れましたねぇ!気持ち良いっス!
皆さんいかがお過しですか?

舞台を終えて10日余り経ちました。舞台を振り返ってみると、今ちょさんや圭さんの言うように感謝の気持ちが湧いてきます。一期一会の実感のような(^-^)
『JUMP』を通して出会えた色んな事、沢山の方々に感謝です♪

桐山さんにも感謝(>_<)
僕も「太陽の光をちゃんと浴びて、感謝して、愛してるって言って、笑って」生きますo(^-^)o

まずは今日の太陽にありがとー!

感謝三昧な毎日ですが、次に備えて充電しています(^_^)舞台でまたお会いしましょう!

最後になりましたが、ご来場頂いた方、ありがとうございました!残念ながら都合の合わなかった方、次回をお楽しみに!
ではまた(^_^)

追伸;昨日の圭さんの写メがブレてて爆笑しました(笑)
スポンサーサイト
2008.05.15 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

いいお天気でしたねえ (*^ ^*)
中村さんが舞台の上で作り出す空間が、心地よくて心地よくて…。
今でも思い出すと感動がよみがえります。
ああ、ご趣味の夜のお散歩でご一緒したい…!
……というのは冗談です。(笑)

とにもかくにも、中村さんの、今後のご活躍を期待しています。
2008.05.15 Thu l けい. URL l 編集
ありがとうございましたv
こんばんは~♪

Bキャスト桐山さん役のムラムラさんですね~v

今日は本当にいいお天気でしたね~(^ ^)
やっぱり太陽は元気の元ですね! 今日は朝早く家を出たので、雨に洗われた空気がおいしかったです。幸せですねv

圭さんの写真・・・ブレだったんですか!?
雨の日の演出かと思っていました~(^ ^;)

Bキャスの舞台も素晴しかったですね~(≧∀≦)
Bキャストさんはそれぞれのキャラクターが個性的でメリハリがあったように感じました。
そして「タケノコニョッキ」の謎が解明して嬉しかったです(笑)

ムラムラさんの桐山さんにはソウルを感じました!
最初の方はクールでやり手っぽい雰囲気を醸し出していたのに、中身は熱い!!・・・みたいな。
特に「太陽だー!」の辺りは、家族への愛情と、もうそれを伝える事のできない(かもしれない)無念の思いがヒシヒシと伝わってきて、本当に今思い出しても心にどーんと押し寄せてくるようです(T_T)
そしてどーんの後にさーっとなって気持ちよかったです。
(語彙が! 語彙が!!>泣)
あと「みんな一緒に飛び込みましょう、それが正解な気がします(とゆうようなセリフだったような・・・)」のセリフの所が、ムラムラさんの桐山さんが爽やかな感じで素敵でしたし、4人一緒に頑張ろう!とゆう気持ちになったんだな~と感じられて好きです(*^ ^*)
真面目で、真剣で、心に深く熱い愛情を秘めているムラムラさんの桐山さん、カッコ良かったですv

舞台すごく感動しました。
それに、何だか、舞台から飛んでくる役者さん達の強い気持ちに、自分の中に溜まっていた何かを押し流していただいた様に、見終わった後はスッキリして世界がキラキラして見えました(^ ^)
ありがとうございました<(_ _)>

ムラムラさんの次の舞台やご活躍を楽しみにしていますねv
これからも応援してます!
2008.05.16 Fri l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
