--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080514103705.jpg
ど~も!お久しぶりで~っす!! 圭こと大田原 圭で~っす(^O^)/
今回のJUMPを見に来てくださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
お客様の心に僕達の愛と幸せが少しでも伝わっていれば幸いです(☆_☆)
JUMPを終えて思った事は、、やはりJUMPは和彦さん・静香さんそして最高のキャスト・最高のスタッフがいたからこそ成り立った舞台だったと思いますo(^-^)o感謝の気持ちでいっぱいです 本当に本当に!!この舞台に関われて幸せでした!人の温かさを改めて感じました(^_^)
 
舞台が終わっても僕の旅は終わりません!自分を磨き続け、多くの人に幸せを感動を与えられる役者を目指して精進しますっ(^O^) これからも応援宜しくお願いしますm(__)m

そして今日は生憎の雨ですが今出来る僕の最高の笑顔の写メをお届けしますo(><)o
スポンサーサイト
2008.05.14 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

ありがとうございましたv
こんばんは~♪

雨宮さん役の圭さんですね~(^^)
相変わらず圭さんの笑顔はサイコーですね☆
「JUMP」の公演は、感謝!感動!の気持ちが迎える側、見る側共に溢れていて、とってもいい雰囲気でしたねv
幸せな空間でした(*^_^*)

雨宮さんは、問題を抱えているのにエキセントリックでコミカルで、人と深く関わろうとしなかった事を後悔していたのに、飛び込み台の上では誰よりも場に素早く溶け込んでいたような(気がする)・・・不思議な人でしたね~(´ー`)
でも話が進んでいくと、だんだんと欲で詰まっていた心の通り道を綺麗にお掃除して、本当の喜びとか愛とかを取り戻して、地に足の付いた感じの人になってましたね。

それにしても、今回の配役はどの役もこの人のために作ったのよ!と言わんばかりにピッタリでしたね!
圭さんも、あの4人の中で圭さんが演るなら「この役でしょう?」と皆が指差すような役でした(^^)
もちろん「Dream」の京介さんの役も素敵でしたけどねv

圭さんの雨宮さんは、本当に期待通りと言いますか・・・期待以上でしたね(≧∀≦)
1・2・3のところも好きですが、私はあのピラミッドのところで左右の向く方向が違って、隣の有沢さんを驚かしているところも好きですv
それにしてもCキャストさんは全体的に運動量が多かったですね!
その甲斐あってか小島よしおのところとか、物凄くおかしかったです(笑)
あと一番最初に開花宣言の歌を歌って「1・2・さ~~ん♪」が大丈夫だった時の雨宮さんは本当に嬉しそうで良いですね。
圭さんの嬉しそうな顔って、本当に嬉しそうに見えて、何だかこちらも嬉しい気持ちになります(*^_^*)
場面によってはその表情が妙におもしろく思える時もありますけどね。日野さんに名刺をもらった時とか(笑)
あと後悔のしかたが何だかやけに爽やかな感じで、繰り返してしまいますが、本当に妙に明るく前向きな自虐キャラでした。でもそんな圭さんの雨宮さん、大好きですv

そう言えば千秋楽ではB/Kと次は誰が一緒に?・・・私は圭さんが見たいですね~、と話題にしていたので、圭さんが出てきた時は本当に嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
そしてやっていないことで怒られてしまうところが面白かったです(笑)
ぜひまたあのチームB/K+OTKで何か見せて下さいv

「次の圭さんのお芝居はどんなだろ~」といつも楽しみにさせていただいてます(*^_^*)
ステキな笑顔の圭さんをこれからも応援してますねv

追伸!!
圭さんの下腹にお肉は見当たりませんでしたよ!?
それどころか、腹筋が割れてましたよ!?
やはりマボロシでは!!??
2008.05.14 Wed l 慈. URL l 編集
旅路の途中
大田原さん

多くの人に幸せと感動を…
大丈夫です、大田原さんの笑顔があれば!
本当に、あたたかみのあるお顔で、拝見してると、ほっとします。(^^)
これからも、素敵な笑顔を見せてくださいね。
応援してます。(*^ ^*)
2008.05.15 Thu l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
