--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三度登場!いまちょこと今井佑二ですm(__)m。
JUMPいかがでしたでしょうか?桐山のセリフではありませんが、少しでも受
け取ってもらえたのなら幸いです(^-^)v。本番を終えて思うことは「ただ感謝を
」ですね。この機会をくれた和彦さん・静香さんに、一緒に舞台を作り上げてい
ったキャストの皆さんに、そんな僕たちを陰から支えてくれたスタッフの方々に
、そしてご来場くださった全てのお客様に、心から
☆ありがとうございましたm(__)m☆
またお会いしましょ~(^-^)/~

スポンサーサイト
2008.05.13 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

ありがとうございました(*^_^*)
こんにちは~♪

桐山さん役のいまちょさんですね~(*^_^*)
「少しでもっ!」ですか~。
少しどころか、もう奪い取る勢いでたくさん頂いたような気持ちです!

それでは、また性懲りもなく感想などをしたためさせていただきます<(_ _)>

桐山さんには本当に泣かされました(>_<)
特に「太陽だ~」の辺りはもう・・・色々と思い出しちゃったりして大変な事になっちゃいます(^^;)
それに、あの「悩まないと思うか!?」の辺りも、板挟みの心が本当に痛々しくとても可哀想でした(>_<。)
「少しでもいいから受け取ってくれ~」の辺りのセリフも心に残りましたけど、私は「お蔭様です!」のセリフも大好きですv
お蔭様ですから開花宣言の歌の流れの辺りに4人の間に生まれた絆の強さを感じました。
Cキャストさんからは特に!(笑)!

いまちょさんの桐山さんには、すごく人情を感じました(^^)
日野さん同様、有沢さんの背中を撫でている所とか、有沢さんに「大丈夫?」と聞く所とか、「子供は天使ですよ~」のところとか、行動や表情の端々に優しさと気遣いの心が滲み出ていて、とても温かい気分にしていただきました。
最初の方の怒鳴り声とかはかなり恐い感じで、取っ付き難い感じでしたけどね。
いまちょさんの桐山さんは、自分の家族や仲間を大切にしている感じがして好きだな~と思いました(*^_^*)

素敵なお芝居をありがとうございましたv
「JUMP」でいまちょさんや皆さんが伝えたかったこと、しっかりと受け取って心に留めておきたいと思います。

いまちょさんの今後のご活躍を楽しみにしてますね!
これからも応援してますv
2008.05.14 Wed l 慈. URL l 編集
受け取りました!
今井さん

はい、舞台で、たっくさんいただきましたよ~。
もう、元気いっぱいです。v(^^)v

そうそう。先日のお稽古で、K松さんから、今井さんの素敵っぷりを、たくさんお聞きしました。
一度、今井さんとお話してみたいです~。
機会があったら、ぜひ、ちょびっとでかまいませんので、相手をしてやってくださいね。
(>▽<)
2008.05.15 Thu l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
