--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080513065203.jpg
進み続ける男、田中智一朗です!

『JUMP』を見に来てくださったお客様
本当にありがとうございました。

お客様や素敵なスタッフの皆さん、
そして他のたくさんの方々に助けられて
気持ち良く飛ぶことができました!!


まだ飛んで間もないですが、
僕は新しい自分に向かって進み始めています!
何を始めるのかというと……
自分の力をさらに高める為に
修行に出るのです!

精進!精進!

修行から戻った暁には、
今まで以上にハッピーエネルギーを
振り撒ける事うけあいです(笑)


JUMPで飛んでもまだまだ
JUMP!JUMP!JUMP!
では、行ってきます!!
スポンサーサイト
2008.05.13 Tue l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

舞台ありがとうございました
こんにちは~♪

日野さん役の智一朗さんですねv
「JUMP」の公演お疲れさまでした<(_ _)>

智一朗さんの日野さん、エロカッコよくてステキでしたよ~v
・・・何か色気をかもし出していたような気がして・・・なんて感じているのは私だけでしょうか?(#^.^#)

日野さんは明るく前向きで、みんなを楽しく盛り上げてくれる、太陽みたいな人でしたね~(^^)
最初の雨宮さんのときは123センチで釣ってましたし、「僕は変われませんでしたね~」と言った有川さんのセリフを受けてか桐山さんを捕獲して放り投げるフリを一緒にしてみたり、みんなが動揺している時に間寛平のマネをしてみたり(笑)
いまちょさんの桐山さんとは本当にナイスなコンビネーションで、飛び込みに消極的な2人を盛り上げていましたしね(笑)ピンチを笑顔に変えしまうところが日野さんの素敵なところですね(*^_^*)

智一朗さんの日野さんは、ぱ~っと明るくて、元気でエネルギッシュで活動的で、平均年齢が若めなCキャストさんに、この日野あり!って感じでした(≧∀≦)
それに、雨宮さんを慰めて背中を撫でている所とか、「太陽だ~」の後にみんなに向ける視線とか、「男もただ咲く事ができないかなって・・・」の辺りのセリフとか、色々な場面の見守る表情が優しく温かい感じで好きですv

Cキャストさんは4人のエネルギーが相乗効果で高まって、本当にどこにでも跳んで行けそうな感じがビンビンに伝わってきましたヽ(≧▽≦)/
智一朗さんは、これから修行にでられるそうですが、Cキャストさんの公演を思い出すにつけ、智一朗さんならきっと望む所へ跳んでゆけるのだろうなと感じます(*^_^*)

また文章が長く・・・「JUMP」のアンケートの感想欄だと思って許してくださると(^_^;)

「JUMP」毎回凄く楽しかったです!
ありがとうございます<(_ _)>智一朗さんのこと、これからも応援してますねv
修行がんばって下さい(^^)
また舞台で拝見させていただく日を楽しみにおまちしてます!
2008.05.13 Tue l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
