--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャスト&衣裳リーダーのマリアンヌこと、綾瀬マリアでーす(^O^)/
はじめましての方もそうでない方もどうぞヨロシクです♪♪

写真の左からご紹介v('▽^*)

左:綾瀬マリア(私)←キャスト&衣裳リーダー
中央:大田原圭さん←キャスト&Staffリーダー
右:茂木かずいさん←キャスト&小道具リーダー

『みんな笑顔だぜ★』ココ、ポイントね!!

やほー!やほー!
もう踊り出しちゃう勢いで
超~楽しいお芝居ですぞ(`・ω・´)

厳しく自分に向き合う役者のみんなと、その空気を共にすること…
いい緊張感!!
こんな真剣な眼差しで取り組む『Dream』
仕上がりが楽しみ(≧∀≦)8

まだ稽古は2回しかやってないのに…真面目に取り組む姿はとても綺麗です!
早く私にも稽古付けて欲しいぜぃ!!


実は…マリアはB-BOXのみんなと舞台は初(>_<)
こんなにも刺激的な現場は素晴らしいと思います\^o^/
そんな仲間の中に居ることは、きっと声優としてだけじゃなくて、人として成長出来る場所だと思うんだ(`・ω・´)


最後の最後まで、ドリキャス一丸となって頑張りますよ!!

みなさん応援よろしくね!(^^)!
応援してくれたら、B-BOXは元気でハッピーさ!!

天野由紀ちゃんに便乗しちゃうね★

綾瀬マリアのOfficialBlog『まりあんとわねっと』

http://ameblo.jp/ayase-maria

稽古日誌もマリア近状もどんどん更新だよ(≧∀≦)8

覗いてみてね★:*:・゜


マリアンヌでした(`・ω・´)←似顔絵(笑)

**MariaAYase**

Dream1

スポンサーサイト
2007.06.10 Sun l B-Boxer l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

笑顔が素敵♪
マリアさん、圭さん、かずいさん、
おはよ~ございま~す♪

楽しそうなお写真、ありがとうございました♪
お稽古場の雰囲気が伝わってきて、B-Boxファンとしては
嬉しいかぎりです♪

もう、すでに立ち稽古に入られているとか…
本当に早いですね。

あの黒いアトリエがどんな空間になるのか…
今から楽しみです♪

いっぱいお稽古して(笑)素敵な笑顔を
また見せてくださいね♪

頑張ってくださ~い♪
2007.06.10 Sun l 3534kaz. URL l 編集
ファンの方ですかー(≧∀≦)ノ〃
B-Boxファンの方ヽ(≧▽≦)ノ
コメント超~嬉しいでっす★★★
どうもありがとうございまーす♪
踊りだすマリアです(`・ω・´)
本番当日は、みんなで一緒に「HAPPY」になりましょう゜+.(・∀・)゜+.゜
Be Happy!!
そーなんです。。。すでに立ち稽古に入っているのですっ
本当にすごいと思いますよ~♪♪
これからもどんどん頑張っていきますから、
どうか応援して下さいね~ミ>w<ミ/
また写真撮って来るわねん♪
2007.06.10 Sun l 綾瀬マリア. URL l 編集
No title
茂木です☆
応援有り難うございます♪(≧ワ≦)

皆の演技に刺激を受けっぱなしで和気藹々とやっております。
是非会場へお越し下さい。

黒い箱がレインボウに光っているかもしれませんよ~。
冗談ですよ。(笑)

それにしても私顔が丸ッ!!
2007.06.13 Wed l 茂木かずい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/11-aa5a2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
