--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
硯に向かったところで、道祖神もそぞろ神も何をするでもないので、ただの日常に戻ってまいりました。



………何故「奥の細道」が入り込んできた!w(°0°)w


そんな脳内フェスティバルが只今絶賛開催中!(≧▼≦)

………頑張ろう、自分。

どもです!まっさんこと平松敬司です!

キャスト陣のその後、とのことなので、ここ数日の脳内のことを書いてみました。


とにもかくにも、「JUMP」無事終了しました!

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました(≧▼≦)

せっかくなので、「まっさん的JUMPの感想」を書かせて頂きます!


「幸せでした!」この一言ですね!

Cキャストだけ「開花宣言の歌」の歌い出しを有沢(僕の役です)がやっていたのですが、「これで本当に最後だと思ったら歌いたくないなぁ」と思ったら、本当に名残惜しくて歌いたくなくなったりしました。

特に千秋楽には、いまちょさんから「まっさんが握る力がいつもより強かったから、ホントに別れたくないんだなぁって感じた。」ということを聞き、「自分は本当にこの作品が、そして有沢が好きなんだなぁ」と実感しました。


そう感じられる自分でいれることが本当に「幸せ」です!

そして、見に来てくださった皆さまに、少しでもその気持ちをお伝えすることが出来ていたら、この上ない幸せですね!


なんだか妙に長い日記になってしまいましたが…^ロ^;

まあ、JUMPに参加することが出来て幸せだったってことです!


これからもがんばりやす!

皆さま本当にありがとうございました(≧▼≦)

そしてこれからもよろしくお願いします(≧▼≦)


ぉぅぃぇ!
スポンサーサイト
2008.05.11 Sun l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

幸せ~v
こんにちは~♪

凄いです! まっさん!!
頭良いですね! さすが先生ですね!! 博士~~~v
無学(常識力皆無とも読む)な私は思わず検索かけちゃいました・・・とほ。

そんなまっさんの有沢さんは、男性にあんまり連呼するのは失礼なの?と思いつつも欲望に忠実に書かせていただくと、カワイかったです(*^ ^*)
特におびえっぷりは格別でした(>_<)
でも乗り越えようと努力する姿が爽やかで明るくて素敵でしたよ。
私がまっさんの有沢さんで好きなシーンは「看てるだろうな~」のセリフの所です。凄く良い表情をしておられました。奥さんへの愛情の深さを感じました。
それに「ちっちゃいな~」の所とか。何だかちらほらと「この人、心が大きいんだなぁ」とゆうのが見えた感じがして、そうゆうところが好きでしたv

「開花宣言の歌」のところは凄く感動しましたけど、すごく名残惜しかったですね(>_<)
Cキャストさんの4人組は本当にあの舞台の上で凄く仲良くなった感じがして、この後バラバラに別れてしまうのかと思うと寂しかったです。
実際舞台を離れても絆が強そうな方々です、千秋楽ではさぞかし・・・(>_<。)
「JUMP」が終わってしまって、私も(実際は何もしていないのに!)舞台の4人と苦楽を共にして一緒にJUMPした様な気持ちになっていましたから寂しかったです。
でも素晴しい舞台を拝見できた事は、本当に凄く幸せで感謝しています。

そしてまっさんには舞台後も大変お世話になりました!
うろちょろしている私を誘導してくださって、気を使ってくださいまして、どうもありがとうございます<(_ _)> お話しできて幸せでしたv

まっさんの今後のご活躍を楽しみにしてます!
これからも応援していますねv
2008.05.11 Sun l 慈. URL l 編集
おつかれさまでした。^^
平松さん

門松さんのブログで拝見したとおり、とてもやさしそうな方だと思いました。
舞台の上でも、そのやさしさがにじみ出るような演技をなさっていて、とても素敵でした。

わたしも、平松さんを見習って、現在の自分を越えることからはじめたいと思います。(*^ ^*)
2008.05.12 Mon l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
