--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
JUMP制作のかっしーこと柏山デス(*´∀`)ノ

皆様のお陰で無事、千秋楽を迎える事が出来ました。私も微力ながら受付にて皆様の笑顔に支えられ、頑張る事が出来ましたっ本当にありがとうございましたっっ

しかぁしっJUMPの本番は終われどまだまだB-Boxer達の戦いは終わらないのですっ(*>∀<)

…って事で明日からまた少ぉしだけJUMPキャスト陣のその後をお送り出来たらなぁと思っております♪

こうご期待!でございます。
スポンサーサイト
2008.05.09 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

嬉しいですv
おはようございま~す♪

受付で麗しい微笑みを浮かべておられたお方ですね!(*^ ^*)
受付を通るたびに幸せな気持ちになれました、ありがとうございますv
sakura組で演っておられた方ですよね~?
今回のスタッフさんは「BackStage」ご出演の方が結構おられて、「おおっ! あなた様は!!」と心の中で喜んでおりました(///▽///)

「JUMP」キャスト様のその後! うわ~、嬉しいですv
楽しみにしてますね(≧∀≦)

「JUMP」のキャストさまももちろんですが、かっしーさんの今後のご活躍も楽しみにしていますねv
2008.05.10 Sat l 慈. URL l 編集
なるほど~
『勝って兜の緒をしめよ』
というヤツですね?(…ちょっと違?)

なんにせよ、先輩方のその後を楽しみにしています~。(^0^)
2008.05.10 Sat l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
