--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
井上和彦です。

Jump無事終了いたしました。

今回も沢山の方に見ていただき本当にありがとう御座いました。

みなさんのおかげで素敵な舞台になりました。

これからのB-Boxもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2008.05.08 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

ありがとうございましたv
こんにちは~♪

舞台お疲れさまでしたv
こちらこそ素晴らしい舞台を見せていただいて、ありがとうございます!(>_<)
ヒマさえあれば思い返して、笑ったり、苦しい気持ちになったり、感動してじーんとなったりしつつ記憶に圧着させております(笑)

最初の方の日野さんの「ただ咲けばいいのに」のセリフを聞いてそれぞれバラバラの表情をしていたのが、桐山さんが最後の方に言った同じセリフを聞いてみんなで笑い合うところとか、「太陽だー」の所で出し切って脱力した後、日野さんの「ありがとう地球」でからっぽになった心に地球が応えてくれたみたいに爽やかな風が吹いた感じの所とか、最後にみんなで手をつないで開花宣言の曲歌うところとか、本当に本当に感動しました(T^T)
他にも細かくたくさん好きな所があります 有沢さんの場所交代で桐山さんが凄く温かい表情で微笑む所とか、怖じ気付いている2人のテンションが上がってきた時に日野さんが、飛び込み台の下を確認した後、こっそりと桐山さんとうなずきあう所とか、有沢さんの「みてる気がするな~」のセリフを言うときの表情とか・・・き、キリがない!!(そして長くなってしまって申し訳ありません>汗)

どのキャストさんの「JUMP」も本当に最高でした!
拝見できてすごく幸せでした(≧∀≦)
前説も面白かったですし、スタッフのみなさんも優しく丁寧で、笑顔も輝かんばかりでとってもステキでしたし(*^_^*)

またB-Boxで舞台があったら、喜んで観に行かせていただきます(≧ω≦)b
楽しみにしてます!

お蔭様(^^)で最高のGWでした!
本当にありがとうございました<(_ _)>
2008.05.08 Thu l 慈. URL l 編集
温もり
とても良かったです(^O^)/
出来たらまた違うキャストでも見てみたいですo(^▽^)o

お疲れ様でした(^-^)/
2008.05.08 Thu l むっく. URL l 編集
おつかれさまでした
井上先生、キャストのみなさま、そしてスタッフのみなさま。
どうもおつかれさまでした。m(_ _)m
こちらこそ、すてきなお芝居を、ありがとうございました。
正直、次の舞台が待ち遠しいです。(^^)

5日のハイキングもおつかれさまでした。
今回は、どうしても外せない用事があって、行けなかったのですが、次のイベントには参加したいと思います。
みなさんと一緒に大仏さま拝観して、手つなぎ鬼したかったです…(T△T)
2008.05.10 Sat l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
