--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよAキャスト千秋楽です。

アップ終了~~~~!

只今からファイナル「Jump」です!

気合入れの掛け声もジャ~~~~~ンプ!でした。

では、行ってきます。

B1.jpg


A3.jpg


A4.jpg
スポンサーサイト
2008.05.04 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

千秋楽
お疲れ様でしたo(^-^)o

楽しくそしていろんな考えさせられました~~

世知がない世の中~~
たくさんの心の闇を抱えてるけど~~みんな心の中では「JUMP」したがってるんですよね~~

最近ホント自分自身が器の小さい人間だと思う事があるけど~~色んな事を感じつついつか「JUMP」したいと思います~~

また~~素敵な舞台期待してます~~~!
改めてありがとうございました!!
2008.05.04 Sun l りーたん. URL l 編集
お疲れさまでした~<(_ _)>
こんばんは~♪
先ほど舞台拝見させていただきましたv

皆さま朗らかながら、やる気に満ち溢れた素敵な表情をしていらっしゃいますね(*^_^*)
舞台はビリビリくるような、何と言っていいのか・・・圧倒されました(>_<)
「ありがとう地球」の辺りは何だか神々しい気配すらしました!
凄いものを見せてくださってありがとうございます!

ありがとうございます!!
2008.05.04 Sun l 慈. URL l 編集
ありがとう
ものすっごい楽しかったです('-^*)/AとBをみたのですが、微妙に内容(?)も違い(^O^)/Cを見なかった自分自身を呪ってます☆

色々考えさせられました(^-^)「生きてるだけで暖かい」たしかに、世界の中では生きたくても生きられない人もいるんだなぁ…って。
また機会があったら舞台化して欲しいです(^-^)
お疲れ様でした
2008.05.04 Sun l むっく. URL l 編集
本当の千秋楽
Aキャストのみなさま、6日間の公演、どうもお疲れさまでした。m(_ _)m

流れるように自然で、それでいて味のあるお芝居で、とても楽しませていただきました。
できれば、もう一回拝見したかったのですが、結局行けずに終わってしまいました。残念。
(><)

ではでは最後に、自然にダンディー(笑)なお芝居を、ありがとうございました。
2008.05.04 Sun l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
