--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080503212610.jpg


またまた一波です。
『JUMP』も明日で千秋楽を迎えます(^0^)/
みなさんは、もうご覧いただけましたでしょうか?!
今日、最愛の相方が体調を崩してしまいB/Kの前説が…急遽相方を変えなくてはいけなくなりました。
涼様ファンの方スミマセンでした。画像はA、Bキャストの相方イマッチョさんとの練習風景です。

明日の千秋楽は、全キャストB/Kで行きます
涼様ファンの方!ご安心下さいm(__)m

そして、全キャストさん最後のジャンプ!どうぞご期待下さいませ。

役者、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m
はぁい、イッパッパ
スポンサーサイト
2008.05.03 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

見ましたよ
5/3 3公演見ましたよ一波ちゃんの前説面白かったよ~~~

舞台もキャストが違うと
やはり雰囲気が変わりますね~~

そして奥が深い……

明日も3公演見に行きます~

千秋楽頑張って下さい!
2008.05.03 Sat l りーたん. URL l 編集
今日の前説も面白かったですよ(^ ^)
こんばんは~♪
連日の舞台の準備でお疲れがたまっておられたのでしょうね・・・涼さま、お大事に(>_<)

今日も前説楽しかったですよv
イッパさんが涼さま以外と組んでらっしゃるのは新鮮で、貴重な体験したな~と思っています(*^_^*)
私は藤阪さん・イマチョさんと組んでいらっしゃる回を拝見しましたが、どちらもナイスツッコミでしたし(笑)
それもこれもイッパさんのナイスボケがある故ですv
毎回楽しみで、一緒にOFFにするために携帯電話をスタンバイして前説をまっているんですよ~(^ ^)

明日は正コンビ復活ですね! お二人の前説も舞台の楽しみの一つですv
明日も頑張ってくださいね♪ 携帯を握りしめてお待ちしてますvv
2008.05.04 Sun l 慈. URL l 編集
あああ…。
門松さん、体調を崩されたんですね…。
どうぞ、お大事になさってください。

でも、イッパさんなら、どなたとお組みになっても大丈夫v
かっこいいのに、かわいらしいイッパさん。
なんて素敵なキャラクターをお持ちなんでしょう。うらやましいです。(^^)


2008.05.04 Sun l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
