--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080502222325.jpg


毎度の事ながら、本番が始まるとアッと言う間に時間が流れます。
今日で4日目。
もう今日の公演は終わっちゃったから、あと2回…(和彦さんは4回…)


ぐゎ!いかん!しみじみするにはまだ早い!

まだ僕は2回も演れるし、残りのABC計6回分を楽しみにしている方が沢山いるし!

しみじみは打ち上げまで取っておきます(^_^)
今は舞台に向き合うのみ!やるぞ~~


写メはアップの合間を使っての気の抜けたヘッポコ漫才2ショット。
左は「いまちょさん」こと今井佑二さん。右は僕です。
どちらがツッコミかはご想像にお任せします☆

以上、ムラムラblogでした~
スポンサーサイト
2008.05.02 Fri l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

後残りわずかな[JUMP]
怪我だけはしないようにして下さいねッッ!!!p(>д<q)


関西人の勘から行くと
んー…きっといまちょサンがボケ担当ですかね♪♪笑
2008.05.03 Sat l 彩香. URL l 編集
楽しみにしてます♪
こんにちは~♪

後2日ですか!
あっとゆう間です(>_<)
GWは「JUMP」三昧でした・・・後2日間もそんな感じです(笑)幸せですv

ムラムラさんといまちょさんのダブル桐山さん漫才!!
それはぜひ見たかったですね~(≧∀≦)
あのビシッとした感じの桐山さんが、へっぽこ・・・!(笑)
ツッコミがどっちなのかも気になりますっ(>_<)

今日も1日頑張ってくださいねv
応援してます!
2008.05.03 Sat l 慈. URL l 編集
いいなあ…
画面から、楽しさと照れ(?)が伝わってくるようです。
どうでしょう? いっそおふたりで本格的にコンビをお組みになられては。
………いえ、単にわたしが見たいだけです。すみません。m(_ _)m

でも、見た………、……。
………………あきらめ悪くて、すみません。
2008.05.04 Sun l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
