--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は2度目の稽古でした!
本読みかと思いきや・・・いきなり立ってる!!
スタッフ一同、テンポの速さにびっくり(@@)

でも面白かったですよ~~♪
昨日印象深かったのは洞内愛さん、通称あいぼん。
ほとんどの人がまだ台本を手にしているのに、
あいぼんは完璧に台詞が入ってた!
すご~~~い。パチパチ・・・
しかもすごく個性的で面白い!!
真剣にやればやるほど笑える!
スタッフ一同、笑いをこらえきれませんでした!

昨日は仮Aキャストの立ち稽古。
実は今回、まだ、キャストがちゃんと決定していません。
もちろん、井上和彦さんと小村哲夫さんは確定なんですが
それ以外は未確定。
稽古をやりながら、キャストが決まってゆくんです。
つまり!

「サバイバルキャスト争奪戦!!」

なんです。

どの役になるか分らない。
この役になるだろうという目安はあっても、
AキャストかBキャストかをぎりぎりまで奪い合う!

だから、キャストのみなさんは、
とてもやる気で盛り上がってますよ~~!

今回のお話は「夢のために戦う!」がテーマ。
みんな、役者としても戦ってます!

みんながんばれ~と応援しつつ・・・
スタッフとしては決定チラシが作れなくて・・・(汗)
チケット発売日までには決定するそうです。
なので、キャスト情報はこちらで随時、更新してゆきます!
スポンサーサイト
2007.06.08 Fri l B-Boxスタッフ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しみです~♪
スタッフの皆様、おはようございます♪

サバイバル…面白いですね~♪(笑)
実際になさっている方は大変だと思いますが
観ている方は嬉しいですね♪

私は遠方なので、一回しか観られないんですが
そのうち、東京に戻って…そうしたら、絶対に
Aキャスト、Bキャスト、両方観ます♪

去年の「OCCUPY」も、Aキャストしか観られなくて、Bキャストが気になって気になって…(笑)

役が決まらないって…すごいプレッシャーでしょうね☆
でも、そうすることで、一番いい舞台が出来るんですね♪
本当に楽しみです♪

今、私に出来ることは、「皆さん、頑張ってくださ~い!」だけですが、いつでも応援していますから♪

後はチケット発売日に電話が繋がることを祈ってます(笑)
それでは、毎日覗きに来ますので、またお稽古の様子をお願いしますね♪
それでは今日はここら辺で(笑)
失礼しました~♪
2007.06.09 Sat l 3534kaz. URL l 編集
No title
3534KAZさん
ありがとうございますm(__)m和彦さんや小村さん、先輩やみんなの気迫や情熱に負けないよう頑張ります!!是非ぜひ、両方のキャストで見ていただいてどちらも心に残るようなお芝居ができるよう頑張ります!!!」
で、お願い致しますm(__)mまた明日も宜しくお願い致します(^O^)
藤代真由子[☆]
2007.06.10 Sun l 藤代真由子. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/10-5522b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
