--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに!

夏の舞台
「DREAM」

が動き出しました~!


6月5日(火)
この日は、初顔合わせ&本読みでした。
井上和彦さん、小村哲生さんをお迎えし、
みんな緊張~~(><)
でも、本読みが始まると、みんな、
とてもテンションが高くて、びっくり!
だって、出演者さんたちも、涙を流しながら、本気だし!
和彦さんも泣いていらっしゃっいましたよ!
←しっかりチェック(^^)V

すごいです!熱いです!
とても楽しみだなぁ~~と思った本読みでした!
出演者の皆様、がんばってください~。

そして、このブログをご覧の皆様!
ぜひぜひ、夏は「DREAM」を見にいらしてくださいね!!

2007年8月1日(水)~5日(日)B-Boxアトリエスタジオにて
チケット前売り 7月9日(月)12時~ 080-1250-8080
2007.06.06 Wed l B-Boxスタッフ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/1-b603cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
