--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも!

突撃リポート隊体長、西岡俊介です!

Box祭が終わって早2日・・・。

大変お待たせいたしました!

Box祭!Xの回!突撃リポートを報告しまっす!!

今回、最終回ということで4チームの方に突撃しました!



まずは「FOR」の中村さんです!



ど~も~!FORの中村雅人です!
今回智一朗はギター、僕はカホンという打楽器で演奏しました♪
楽しんで頂けたでしょうか!?

皆さんと一緒に歌えた「切手のないおくりもの」は僕の宝物です!
ありがとうございました~!

あ~バンド組みた~い!
よっしゃ!なんかやろうっ



ありがとうございました!



続いては「蔵出しおやじ」の杉野さんと国吉さんのお二人!!



杉野さん

この度は祭りにお越しいただき、まことにありがとうございました。“くらだしオヤジ”の杉さまこと杉野です。
今回、我ら“くらだしオヤジ”は、デビューの舞台だったんですよ。相方の、パーカーの狂気に満ちた演技。素晴らしかったでしょ。杉さまは、パーカーのこの、役者の凶器が、羨ましくて。パーカー曰く。『和彦さんの授業で、感情解放をみっちりやったから』そうなのかぁ。ボクぅ、やってないなぁ
オジサンが思いっきり遊ぶには、今の世の中窮屈すぎる。偽物で喜ぶのはうんざりだ。狭い箱に、自分の体を無理矢理押し込むこたあない。出来る者から始めよう。豪快に遊ぶオヤジは、世界を救う。
ボクら“くらだしオヤジ”にとってコントは、真剣なアソビ。コントは、モニターを通して観てるより、自分たちでやった方が数京倍楽しい。
昭和のオヤジは、どうしても子供の頃草原で駆けずりまわって遊んだ遊び方でしか楽しめないんです。
でもきっと、この楽しさは、誰でも分かりあえる楽しさだと思う。
よしみんなっ。あの朝日に向かって走れ!
ぁ、走るの苦手だった。いいや走っちゃえ!
杉さまでした。



国吉さん

梅雨の晴れ間に無事打ち上がったBox祭、楽しんで貰えたでしょうか?
しかしまだまだ夏はこれから、B-Boxerもこれからどんどん暑く熱くなっていきますんでよろしくお願いします。



「蔵出しおやじ」の杉野さん、国吉さんありがとうございました!



ドンドン行きましょう!続いては朗読に出演されていた洞内さんとたなかこころさんです!



洞内さん

舞台Flyとイベントの朗読に参加させていただきました、洞内 愛(ほらない あい)です。


無事に千秋楽をむかえることができました!!


会場にいらしたみなさん笑った顔が印象に残ってます(∪o∪)。。。


あっという間3日間で、楽しく過ごす事ができました(^O^)/


本当に本当にありがとうございました!!!!


たなかこころさん

たなかこころです。

昨日までの三日間、B-Box祭にご来場いただきまして誠にありがとうございました!

いつも愛のムチ、ありがとうございます(笑)
アドリブ満載の朗読劇、たのしんでいただけましたでしょうか?

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!



洞内さん、たなかこころさん、ありがとうございました!



最後は「Club B/K」の一波さん、鎌田さんに突撃!



一波さん

『BーBox祭』&舞台『Fly』にご来場の皆様〓誠にありがとうございましたm(__)m

このアトリエで、皆様と最後?!を迎えられ最高に幸せでした。

これからもB-Boxer一同頑張って行きますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

本当にありがとうございました!!


鎌田さん

長ネギ、セロリ、バナナにゴボウ…。
こんにちは、美人ママを演じました鎌田瑠美子です(微笑)
【B-Box祭2011】に御来場下さった皆様、本当に有り難うございました。楽しんで頂けましたか?
今回の【club B/K】という企画は、当店のNo.1 涼が考えてくれた作品(?)です。
やっている私自身、毎回凄く楽しんでいました♪感謝です!

残念ながら、今回お越し頂けなかった方も次は一緒に遊びましょうね♪
それまでどうぞお元気で!鎌田瑠美子でした♪



ありがとうございました!



これで突撃リポートは終わりです!

忙しい中、コメントして頂いた皆様。

ありがとうございました!

そして会場にお越しいただいたお客様!

ありがとうございました!!

そして、B-Box。

いろんな「ありがとう」を頂いて、私達は次の新しいステージに進んでいきます!!!!

GOODBYE&HELLO!!!

突撃リポートは以上です!ありがとうございました!!
2011.06.28 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲
お待たせしました!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

Box祭Oの回のリポートをお届けします!


今回のインタビューは「BloomBox」の皆さんと「ブラックケチャップ」の2チームに突撃リポート!

まずはBloomBoxのみなさんから!

小菅達也
「魔の主楽しんでもらえましたか?
普段の小菅と全く違うのでお届けしました。
7月の舞台も楽しみにしていて下さい!」

藤坂和史
「ありがとうございまいした。
一足早いお祭、楽しんで頂けましたでしょうか?
場所が変われど、これからもB-Boxはわっしょいって感じで行きます!よろしくおねがいします!」

門脇亮
「Box祭楽しんでいただけましたでしょうか。
これからもたのしい時間をみんなで共有出来たらいいなと思います。
どうもありがとうございました。僕はチャラ男じゃありません」

平田優貴
「とても、やわらかかったです。」

多種多様、様々なコメントをありがとうございます!一体何がやわらかかったのか。んー謎ですね。

知ってる人は知っている。

何があったかは皆様のご想像にお任せします(ニヤリ



さて!

続いては「ブラックケチャップ」の皆様!

堀籠沙耶
「ただ、バナナを使ってコントがしたかったが為に作ったコントでした。今時「そんなバナナ」で笑っていただけて本当に嬉しかったです。バナナよ!ありがとう!ナイスバナナ!あ、気づけばこの文章もバナナだらけ(笑)てへっ☆ばななななななななななななななななななななー」

西山恵美
「朝ごはん、食後のデザート、3時のおやつ。普段何気なく食べていた黄色いフルーツ。…そう、バナナ。バナナでここまで話が膨れるとは…それは観た人にしかわかりません。…どうですか?
バナナが食べたくなったでしょう?
ばななななななななななななななななななななー」

上野圭隆
「身体中バナナ臭くなる様なコントだったのですが、死体、齊藤、バナナ星人と舞台上でコロコロ変わる事が出来ていい経験でした。
ばななななななななななななななななななななー」



以上バナ!ありがとうござバナナ!

おっと、バナナばっかり出てくるもんで、語尾にバナナがついてしまった!


恐るべし、バナナパワー!

今回は以上!

次はついにXの回。

最終回でございます!

最終回はついにあのチームに突撃リポート!?

お楽しみに!
2011.06.26 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲
どーも!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

今日も無事、Box祭を終える事が出来ました!

御来場頂いた皆様!ありがとうございます!

さてさて、今回Bの回終了後に突撃リポートしたチームは・・・



「FOR」と「さわのうえの」の2チームです!

それでは早速、突撃して行きましょーッ!

まずは「FOR」の中村雅人さんに突撃ぃ~!


中村雅人
「僕ら初の試み!楽器演奏&歌!楽しんで頂けたでしょうか?
今回どーしてもやりたかったんです!
やれて良かった!
明日もガ~ンバ~ルゾ~♪」



ありがとうございました!

明日も是非素敵な演奏で盛り上げて下さい!!



続いて、「さわのうえの」のお二人です!

なんと!

お二人には、座談会風に語って頂きました!



澤野「さわのうえのにとって初日やったけど、どうやった??」

上野「テンション上げて出来ましたけど、まだまだ僕達ならできますね」

澤野「お~かっこいいこと言うね」

上野「エンドレス‥‥‥‥秘めている‥‥‥‥‥‥‥えっと‥‥‥‥‥エンドレスです」

澤野「うん、秘めてるね。確かにアホの才能は秘めてるね」

上野「まぁいいじゃないですか!澤野さんはどうだったんですか??」

澤野「普段は上野くんが天然ボケで僕がツッコミやけど今回は逆で新鮮やったね」

上野「そうですね」

澤野「僕は普段はボケやからやりやすいけど、上野くんはツッコミが上達したもんね」

上野「そうですよね」

澤野「調子に乗んなよ」

上野「‥‥‥‥‥‥はい」

澤野「明日もOとXの部に出るから、テンション上げていこな」

上野「なんかXO醤みたいですね」

澤野「‥‥‥あぁ、うん、そやね。」

上野「なんか変な空気なった!明日も頑張りましょう!!!」

澤野「‥‥‥あぁ、うん、そやね。」



どうもありがとうございました!

いやーさすがですね!

御自身でハードルをあげるなんて、僕には真似出来ません!

皆さん、明日は「さわのうえの」の漫才で

是非!

是非!!

是非!!!

大爆笑して下さい!!!!



いよいよBox祭も残す所あとわずか!

とゆーか、あと1日!

明日で今ある真っ黒い建物でB-Boxer達の熱い演目も見納めでございます!

皆様のお越しをお待ちしております!

以上!

Box祭突撃リポートでした!
2011.06.26 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲
どーも!バンバン更新して行きます!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

昨日の前夜祭に2チームを代表して2人からコメントを頂いたのですが、なんと!

SPHと5分間ニーツのメンバー全員からのコメントを頂けましたのでご紹介したいと思います!

まずはSPH(シークレットピーチヒップ)の本山香織さん!

「おかげさまで一緒に楽しむことができました♪
お客様と一緒にもっと素敵な時間を作れるように頑張ります!」

続きまして5分間ニーツの彩田亜輝さん、西森梨花さん、そして私!西岡俊介です!笑

彩田亜輝

「果てしないアクシデントを越えて私達は強く生きます!!」

西森梨花

「B-Box熱いです!
ちなみにマスクの中も絶好調に暑いです!
そんな私も絶好調です!西森です!ヽ(^o^)ノ」

西岡俊介

「真っ白になりました。心も、体も。・・・そして衣装も。
皆様とまた会える日を楽しみにしております!」



以上です!

SPHと5分間ニーツの皆さん、ありがとうございました!



本日の突撃リポートはBox祭「Bの回」終了後にアップ致します!

誰に突撃するかはその時になるまでわかりません!

ご期待ください!



「Bの回」の当日券まだあります!

是非遊びに来てください!

B-Boxer一同、こころよりお待ちしております!
2011.06.25 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲
どーも!突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

只今B-BoxではBox祭開催中です!

今回突撃したのは2階のフロアです♪



2階では受付や物販コーナー、お祭りムード満載のイベント会場などなど!

元気いっぱい盛り上がって皆様のお越しをお待ちしております!

2階の様子を突撃激写致しましたので、ご覧ください!



懐かしのプラ板!お好きなデザインでお楽しみください!
DSC_0213.jpg

ヨーヨー釣りコーナー!ヨーヨーにはなんとあの人のサインが・・・
DSC_0214.jpg

こちらはオリジナルのシルバーアクセサリや月恋抄関連グッズを取り揃えております!
DSC_0215.jpg

なんともかわいい玉川部長のクリアファイル!これは買わなきゃ損!
DSC_0216.jpg


こんな感じで明るく楽しくお待ちしております!

Box祭は明日まで!お時間のある方は是非遊びに来てくださいねッ!

以上!突撃リポート番外編でした!
2011.06.25 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲
どうも!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

今日からBox祭の本番始まってます!

今日、B-Boxでは前夜祭が行われました!

今日から最終日までの間、B・O・Xの回が終了後、出演した役者さんに突撃リポートしていきます!

今回は見事前座を務めたSPHの石戸谷克馬君と5分間ニーツの田中慎二君に突撃!!



まずはSPHの石戸谷克馬さん!

石戸谷克馬
「祭りにきてくれたお客様は温かい人でいっぱいでした!
感動させるつもりが、感動させられちゃいました!祭ってイイネ!
よーし、残り二日!全力で楽しんでやんよ!」



続いて5分間ニーツの田中慎二さんです!

田中慎二
「これで美味しいお酒が飲めるぞ!」

石戸谷克馬さん、田中慎二さん、ありがとうございました!

こんな感じで明日からも突撃します!

誰に突撃するかは明日のお楽しみ!

突撃リポートはB・O・Xの回終了後にアップしていきます!

お楽しみに!

Box祭は明日も明後日もやってます!

【Box祭の詳細はこちら】

B-Boxer一同、心からお待ちしております!
2011.06.25 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲
どうも!シークレットピーチヒップの石戸谷克馬(いしかつ)と本山香織(ふぁんた)です

明日ついに……B-BOX祭が始まります!なので今日は舞台の仕込みをしましたちゅかれたわぁでも大丈夫!明日の事を思えば仕込みなんて、ちょちょいのちょいってね

あ~、明日が楽しみ過ぎます[熱]
精一杯頑張るんで楽しんでくださいね
1873_1_inline_110624125118.jpeg

2011.06.24 Fri l B-Boxer l COM(0) l top ▲
今日は仕込みでした~!!
 
 
どうも!
ムラムラこと中村雅人で~す!

 1868_1_110623_1445461.jpg

 
 
舞台を作ったり、照明を合わせたり、音のボリュームを調整したり!
やることは満載!
でも楽しい~(^O^)/
 
 
 
いよいよ明日、B-Box祭の幕が上がります!
上がっちゃいますヨ!
ィエ~~イ!!
 
 
 
 
 
ワクワクするなぁ~!
 
ワクワクしてて下さいネっ
 
 
 
 
 
B-Box祭まで、あと…
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ぃ!!
2011.06.23 Thu l B-Boxer l COM(0) l top ▲
皆さん初めまして!!
こんにちは(*^∪^*)
彩田亜輝です☆

私は
「5分間ニーツ」というチームで
B-Box祭に参加させて頂きます。

メンバーは右から

DSC_0183_convert_20110622232551.jpg


田中慎二

西森梨花

彩田亜輝

西岡俊介

の4人です!!

メンバーの意気込みは…


はじめまして田中慎二です。
僕の伊達メガネ姿を見たいかたは是非、祭に遊びに来てください!
ちなみに本気を出すときは、外しますよ…


初めまして!!
西森梨花です☆
私達は今日も元気です。
明日も元気です!
明後日はもっと元気です!!だって皆さんに会えるから~(>∀<)


はじめまして!
西岡俊介(左端)です!
前夜祭からぶっ飛んでイきます!
あなたの期待を裏切らないBox祭。
お!ま!ち!し!て!ま!す!!!!


全員、初参加ということでやる気モリモリ!!
もちろん私もモリモリ☆

私達
5分間ニーツは前夜祭に
出演致します。

何をやるかは
お楽しみに(*^∪゜)

それでは
B-Boxでお会いしましょう!!


*5分間ニーツ*
2011.06.22 Wed l B-Boxer l COM(0) l top ▲
みなさん、こんにちは。
たなかこころです。
1840_1_image_convert_20110621235636.jpeg


今日はB-Box祭のリハーサルでした。
僕は朗読劇で参加します!
前夜祭、B、Xの回に出演となりました。

ちなみに、脚本は僕が活動しているオーディオドラマ制作集団方舟亭の代表、石橋遊全面協力となっています。
勝手にB-Boxと方舟亭をコラボレーション(笑)

楽しんで貰えると嬉しいなぁ。
そしてそして…






こんばんは!山口智大です!
1840_2_image_convert_20110621235415.jpeg

6月よりB-boxでお世話になることになりました。宜しくお願いします!
このブログには初めて登場させていただきます!

僕は今回
和彦さん、洞内さん、こころさんと共に朗読をやらせていただきます!

それと、ご主人様ズとして
はい、ご主人様の歌を歌わせていただきますー!

是非是非楽しみにしていてくださいねー!
2011.06.21 Tue l B-Boxer l COM(0) l top ▲
皆様はじめまして!♪( ´▽`)



堀籠沙耶です!



わたくしは、ごったに芝居祭以来の祭参加でございますよ!(o^^o)

今からとっても楽しみです!!






さてさて、


「ブラックケチャップ」


という名の


三人チームで参加させて頂くのですが、




メンバーは

堀籠、

西山恵美ちゃん

上野さんです!








なんというか、不思議なメンバーでやってます(笑)




ブラックケチャップは、

前夜祭と、Oの回に出演させて頂きます!






このメンバーで何をやるんでしょうかね~( ´ ▽ ` )ノ笑




今回のB-Box祭り、上野さん大活躍ですので、ご期待下さい!\(^o^)/




皆様のご来場、心より、お待ち申し上げます!m(_ _)m






1814_1___-1_convert_20110622000407.jpg





写真はメンバーのみんなと、監督の藤坂さんです!(^-^)/




ー堀籠沙耶ー
2011.06.20 Mon l B-Boxer l COM(0) l top ▲
はじめまして。もしくはお久しぶりです。
パーカーこと國吉淳次です。
1786_1_F1080054.jpg

いよいよ今週末にはB-Box祭開催です。
今回は杉さまとタッグを組んでのアダルトユニット
「くらだしオヤジ」にて出演しますヾ(^▽^)ノ
アダルトに相応しく?
 
25日18時30分~Bの部

26日18時30分~Xの部
に出ます。
 
楽しいコントをお届け出来ると思いますので是非お越し下さいませ。
 
それではB-Boxでお待ちしてま~す
2011.06.19 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲
杉さま、こと杉野です。

人生は40過ぎてからが楽しくなってきます。

いろんな経験を積んで、大概の事には、若い頃ほど動揺しなくなって、出来なかった事が、ほんのチョッとだけ出来るようになってくる。

本当の自由を手に入れるんです。

そりゃあもお楽しいですよぉぉぉ。

40代のパーカーと杉さまが、“くらだしオヤジ”のコントを通して、笑いと、人生の楽しさをお届け出来たら幸いです。“くらだしオヤジ”、ガンバります!
2011.06.19 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲
皆さん、初めまして






澤野智亮(さわのともあき)です(о゜з゜o)



1749_1_110608_170044.jpg



我々は「さわのうえの」というコンビで






今回







BーBox祭に参加させて頂きます(我々はBの部、Oの部、Xの部に参加します)








ちなみに小さい方が澤野です











我々がBーBox祭で何をするのかというのを簡単にご紹介したいと思います
















写真に写っている風船
















こちらに注目して頂きたいです


















様々な色があり
















非常に綺麗です


















これらの綺麗な風船を使って


















我々は


























パフォーマンスをする訳ではごさいません


















何をするかは本番までのお楽しみです


















BーBox祭まで





















あと































数日
2011.06.18 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲
こんにちは~!
 
ムラムラこと、中村雅人で~す!

 1747_1_110617_1930491.jpg

 
初めまして!
又はお久しぶりです!
 
どちら様もよろしくお願いしま~す!
 
 
今回のB-Box祭に出ますよ、僕は。
出演者が多くて、やっとこのブログに登場できました~
出演者が多いのは良いことだ、うん!
 
 
さぁ祭だ祭だ!
 
B-Boxerのパフォーマンス魂が唸る前夜祭、B、O、Xの各回!
太田貴子さんのステージ!
舞台『Fly』!
 
 
 
まさに盛り沢山♪
 
梅雨を吹き飛ばす勢いのある3日間になりますっ
これを見なけりゃ梅雨は明けないゼッ
(↑言い過ぎましたm(__)m)
 
 
 
僕はというと、前夜祭・B・O・Xの回に出陣します!
あと昨日の智一朗が言っていますが、BとXでは…
 
 
 
 
フッフッフ…
 
 
 
 
僕らが何をするかは、当日のお楽しみに☆
 
 
 
それでは、B-Boxにてお待ちしています(^_^)
 
 
 
 
B-Box祭まであと…
 
 
7日!
ラッキーセブンデイズ!
2011.06.17 Fri l B-Boxer l COM(0) l top ▲
皆さまお久しぶりです。
髪を切ってサッパリした新生「田中智一朗」で~す。


110616_212723.jpg



今回僕は、ムラムラさんとタッグを組んでいつもやらない事に挑戦してみました。



特に夜の回(BとX)が見ものですよ。



実は、それ以外でも舞台に上がります。

お楽しみに。





僕も皆さまと会えるのを楽しみにしています。



それではB-Boxでお待ちしてま~す。
2011.06.16 Thu l B-Boxer l COM(0) l top ▲
木綿豆腐より絹豆腐派!

ますますこと増田眞澄です!

初めまして!

こんばんは!


最近は本当にじめじめ暑いですよね!

いやいや~。

冷や奴が美味しい季節ですね。

あえての湯豆腐でもいいですね~。


そんな今月、6月は!


24(金)25(土)・26(日)にB-Boxにてお祭りを開催しますっ☆


増田は、25日(土)12時から行われる太田貴子さんのライブ

「Loveピース感謝祭」

にHAKOIRI-娘としてバックダンサーetcで出演させて頂きます!


今回も太田貴子さんと、皆様とご一緒できてとてもとても嬉しいです!

有り難うございます!


B-Boxに、皆様に、全てにありがとうの気持ちを込めて、パフォーマンスをしたいと思います!

楽しんで頂けるように頑張りますっ!


じめじめ暑さをワクワク熱さで吹き飛ばしましょう~~~!!

よろしくお願いしますっ!


B-Box祭りまで

あと9日~~~~~~~~(」゜□゜)」!!!



以上、ますますことますだますみこと増田眞澄でした!



因みに個人ブログもやってます!
宜しかったら是非~!

『増田眞澄の日常遊戯!』http://ameblo.jp/masu2-1125/


ご一読有り難うございました!!
1710_1_110615_1617~01
2011.06.15 Wed l B-Boxer l COM(0) l top ▲
初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは!
1687_1_110608_1007~010001

てぃだぬかんかんうちな~娘(太陽さんさん沖縄娘)、伊波紗耶香(いはさやか)です(>ω<)

待ちに待ったB-Box祭が、いよいよ来週へと迫って参りました!!

私も静花さん、ゆうこりん、マスマスと一緒にHAKOIRI-娘で25日に参加します!

しかも、なんと太田貴子さんのライブ「Loveピース感謝祭」に出させて頂きます!!

今回もバックダンサーとして踊りますよ◎^▽^◎

またまた貴子さんとご一緒させて頂けるなんて幸福です☆

今からドキドキとワクワクが止まらないイハですw

なのでこのイベントで、たくさんの感謝を込めつつ貴子さんと皆さんと仲間の皆と一緒に思いっきり盛り上がりたいと思います♪
1687_2_110608_1010~010002

連日楽しい企画をたくさんの用意していますので是非是非B-Box祭にめんそ~れ!!(@>ω<)ノ★゛

皆さんとお会い出来るのを楽しみに今日も張り切って頑張ります☆彡


*個人ブログ→伊波紗耶香の{えーひゃーぐるくん、まーかいがー☆彡)
http://ameblo.jp/01108891/
2011.06.14 Tue l B-Boxer l COM(0) l top ▲
小村優子の登場です☆

こんにちは!
ゆうこりんだよ\(^O^)/♪


はい、私、ゆうこりん、
BloomメンバーとしてBox祭の出演はもちろん、

HAKOIRI-娘として
25日(土)12:00~
太田貴子さんのライブ、
「Loveピース感謝祭」

にバックダンサーやらなにやらで出演させていただきます☆

お馴染みの方にはお馴染みのあの衣装で元気いっぱい踊っております!w

Fry、イベント、に続き、
B-Boxでの最後の貴子さんのライブ…!

是非是非お越しくださいませ~⊂(^ω^)⊃♪

DVC00217.jpg


ゆうこりん☆
2011.06.13 Mon l B-Boxer l COM(0) l top ▲
こんばんは~!

藤牧静花(フジマキシズカ)です♪(o^∀^o)

110610_1557~02


このブログで、2回目の登場です!

前回はブルームの出し物についてでしたが、藤牧は、今回、太田貴子さんのイベント『Loveピース感謝祭』にも出させていただきます☆

バックダンス踊ったり~、他にも何かしちゃうかも?(^w^)

それは見てのお楽しみ~♪

B-Boxで祭りをやるのも最後!

私も7月25日をもって20歳になるので、藤牧静花にとっても、Box祭が10代最後のイベントになると思います!

皆さんと一緒に、10代最後の思い出を作りたいんです!(>_<)

当日は、何もかも忘れて盛り上がりましょう♪\(^◇^)/

よろしくお願いします♪

Box祭まで、あと12日~☆

*藤牧静花*
2011.06.12 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲
110611_152505.jpg

お久しぶりの方もそうでない方も!Doも一波です!!

今回は先輩のかまちょさんとB/Kがタッグを組みまして……

イロイロ詰め込んでみようと企みました( ̄▽ ̄)


今回でBーBoxアトリエスタジオでのイベント&舞台が最後になります。

いろんな『ありがとう』を込めて皆様にも楽しんでいただけたらなぁ…と思っております(≧~≦)∨


当日は2階もお祭りチックになりますので、こちらもお楽しみいただけたらなぁと思います!


それでは、皆様!

BーBoxでお会いしましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
2011.06.11 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲
110515_115641.jpg


(゜∀゜)ノシ{ 門松涼で~す!



今回 ボクが
出演いたしますのは…



舞台 Fly 3公演



2011 B-Box祭 3公演



そして そして…



太田貴子さんの 公演



ふと 気がつけば…



休 む ヒ マ な し っ (笑)



そんなワケで…



毎日 色々 頑張ってます!



いつでも どこかに



ボ ク が い ま す ょ (笑)



ぜひぜひ 遊びにきて
いただけたら嬉しいです!



よろしく お願い致します!



(^∀^)ノシ{ Boxで 握手っ☆



         See YA ☆
2011.06.10 Fri l B-Boxer l COM(0) l top ▲
藤坂さんに引き続き、昨日行われた【Box祭だよ!全員集合!】の様子をお送りいたします。どーも!かまちょです♪



ここで見せたパフォーマンスが、当日のプログラム編成に大きく関わるだけあって、みんな張り切って振りきった作品ばかりだったので、結果……大変濃ゆ~い内容となりました!(笑)

もちろん!
前夜祭、【B】【O】【X】の回と銘打っているという事は…!?!

そうです!頑張っちゃいますよ~♪一時だって目が放せないですよ!

気になったアナタはコチラをクリック♪

☆Box祭☆

B-Boxアトリエスタジオでお待ちしています♪

鎌田瑠美子(かまちょ)
1610_1_110608_165204.jpg

2011.06.09 Thu l B-Boxer l COM(0) l top ▲
ど~も~カズこと藤坂和史です☆

今日は正式にBox祭に出演する人達が決まりました♪

写真は打ち合わせ模様です。
1605_1_110608_165039_ed.jpg



怒られているわけではないですよ( ̄▽ ̄;)
そして僕はサボっているわけではないですよ(゜▽゜)

当日まで楽しいイベントになるように作戦を練っていくのでよろしくお願いします!
2011.06.08 Wed l B-Boxer l COM(0) l top ▲
はじめましての方もそうでない方もこんばんは!

ゆうこりんこと、小村優子です∩^ω^∩♪

1589_2_DVC00262.jpg


さぁてBox祭に向けて着々と準備を行っている次第ですが、
今日は公園でBloomの練習☆

1589_1_DVC00256.jpg


お天気が良いからね、元気に青空のもとで!

太陽のパワーも浴びて、皆さまを楽しませられるものを作ります☆

お会い出来る日を心待ちにしてま~す♪

個人ブログもやってます(^O^)
→小村優子のラブソングな毎日
http://ameblo.jp/sp9084/

よろしくお願いします☆

Box祭まであと17日~!!

ゆうこりん
2011.06.07 Tue l B-Boxer l COM(0) l top ▲
こんばんは!Bloom-Boxの平田優貴です。

本番に向けてちゃくちゃくと準備が進んでおります今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝、最近めっきり見なくなったなあと思っていた虹を見ました。

2011053104350000.jpg


まるで私たちの前途を祝福しているかのようです…



ボックスのイベントにはちょくちょく顔を出している私ですが、実はパフォーマーとしては初参戦!!



ボックス祭まで後18日!

気合い入れていきますよ!
2011.06.06 Mon l B-Boxer l COM(0) l top ▲
今日はB-Boxのノッティこと上野圭隆(ウエノヨシタカ)がブログを書きます。

画像手前が僕です。

DSC_0178.jpg


すみません嘘です。

カモです。

DSC_0179.jpg


左が僕で、右が同期の澤野智亮さんです。




皆さんに喜んでもらえるパフォーマンスの練習を頑張っていますので、是非Box祭当日、B-Boxでお待ちしています(`・ω・´)



Box祭まであと19日!!!
2011.06.05 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲
こんにちは~!劇団Bloom-Boxの団体で祭りに参加する、藤牧静花(フジマキシズカ)です☆

写真の右が私、左がゆうこりんこと小村優子です♪

110604_1532~01


今日はBloomの女性陣2人で、練習をしていました♪

なんと、二人とも麦わら帽子!

夏ですね~♪

夏と言えば祭り!!

Box祭も、もうすぐです!

B-Box祭りで、私たちと夏を楽しみませんか?(〃∀〃)

あともう一つの団体で祭りに参加することになっているのですが、それはまたの機会に…。

個人ブログもありますので、ぜひいらして下さい☆↓

『藤牧静花の☆ドキドキテーマパーク』

http://ameblo.jp/dwm0dwm0/

一緒に、盛り上がりましょう!o(`▽´)o

祭りまで、あと20日♪

*藤牧静花*
2011.06.04 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲
はじめまして

b-boxの門脇 亮です
人呼んで、かどっこです(笑)

祭り初参戦!

初陣です

Bloomのメンバーとして参加します

興奮してます

今すでに、むしろ祭りに参加すると決まった日にはすでに興奮してました

あの髪型がいいかなぁ~

このメイクで出たら面白いなぁ~

考えてるだけでまた興奮してきたー!

box祭りまであと21日

当日はもちろん、それまでの期間もいっぱい考えて考えて、楽しむぞー
1530_1_20110603.jpg

2011.06.03 Fri l B-Boxer l COM(0) l top ▲
どうも~B/K&かまちょです!

ただ今絶賛会議中~♪
1528_1_110603_175604.jpg


何にって?もちろんBox祭についてですよ!

皆さんがより快適に、より楽しめる様に企画を練って練って練り上げております~。

どうぞ御家族、お友達をお誘いの上、遊びにいらして下さいね♪

☆B-Box祭へようこそ☆

それでは会議に戻ります!!とぅっ!!!

☆B-Box祭実行委員 かまちょ☆
2011.06.03 Fri l B-Boxer l COM(0) l top ▲
