--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

このたびは、『B―Boxコント部.コントライブ』へお越し頂き、誠にありがとう
ございました。
本日を持ちまして、二日間4公演の日程は全て終了致しました。

コントライブ開催は、私の永年の夢でした。
また、自分の身体一つで表現するコントは、役者や声優の基礎を学ぶには打って
付けの題材だという思いもありました。
さて私、総合演出、などというお役を頂きましたが、はっきり申しまして、何を
やって良いのやらさっぱり判りませんでした。もしかしたらメンバーの中で一番
何も判っていなかったかもしれません。
人と人とのぶつかりあい。我を張っていたら何も進まないことを学んだような気
がいたします。
しかしこのぶつかりあいで生じる痛みが、集団でものを作り上げる上での醍醐味
では無いでしょうか。
バーチャルの世。この痛みを感じられる場を頂けてる私達は幸せモノと言えるの
でしょう。
『B―Boxコント部』は止まりません。もっともっとより良くなりたいという欲が
出て参りました。目指すは『M-1グランプリ』出場!…か!?
お客様により一層喜んで頂ける我々になる事を目指し、これからも努力精進して
参ります。
最後に改めて。
ありがとうございました。

総合演出:杉野博臣
2009.12.25 Fri l B-Boxer l COM(6) l top ▲
藤坂一史です!
22日、23日に行われたコントライブそして舞台「fry」無事終えることができまし
た~♪
見に来てくださった皆さま本当にありがとうございました!
僕たちにとってはお客様が最高のクリスマスプレゼントです☆
あとは自分達のコントやお芝居がお客様にとっていいプレゼントになっていれば
嬉しいなと思っております(^O^)/

この勢いで24日25日は楽しいクリスマスを迎えたいなー♪
残りわずかな今年をハッピーに過ごして、来年からも またよろしくお願いします

それでは、本当にありがとうございました!
091224_01054111.jpg
2009.12.25 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲
お客様~♪本日はコントライブ&Flyにご来場いただき、まことにありがとうございました。今日の担当、イマチョこと今井佑二ですm(_ _)m
本日来ていただいた皆様、いかがだったでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いですヾ(≧∇≦)〃。
明日来ていただける皆様、心のままにお楽しみください~☆
今年を表す漢字は『新』です。まだまだ今年は一週間もある~!!新しいものを創っていくには十分だ♪
『新』B―BOXERと一緒に、どうぞお楽しみくださいませO(≧▽≦)O
2009.12.23 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20091221210422.jpg
明日は公開ゲネの日ですよ~(*^m^*)

一足先に、Boxer達にお披露目です!!

どうも!!本日のブログ担当の藤牧静花です!!

そして、公開日まで、あと2日となりました(*^_^*)

楽しみですね~!
早く、皆様にお会いしたいです!!(≧▽≦)

私達、『やきいも。』も、寒いなか練習に励んでおります!!
外は寒くても、心は燃えるように熱いんですけどね?笑

他のチームも、どんどん面白くなってきていていますよ~!!

私達も、負けてられないです!o(`へ')○☆

22・23日は私達と笑って過ごしましょう!!o(^-^)o

そして、元気に年を越しましょ~♪

どんどん寒くなってきているので、来るときには、暖かくしてきて下さいね(^_^)v

寒いときこそ、Boxer達の暖かいハートに触れてください!笑

おまちしてま~す\(^o^)/
2009.12.21 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲

お疲れ様です~!ジョディ~こと中塚恵理です。

とうとう後2日で本番です~!今日はエアコンの調子が悪く寒かった~!(笑)

皆様に楽しんで頂ける様頑張ってます!!
当日は一緒に楽しんで行って下さいませ~!!

写真はBKの一波さんと!

Image3791.jpg
2009.12.20 Sun l B-Boxer l COM(2) l top ▲
本日のブログ担当の福田貴裕です。

今日は舞台の仕込み日でした。舞台も出来て照明も入りキャストも気合いが入り
まくりですp(^^)q

僕は、UFO?というチームで参加します。
皆様が今年最後の大笑いをして楽しく年が越せるよう誠心誠意がんばりますので
、お友達やご家族を誘って見に来て下さいo(^-^)o

写メはFlyの明かり作りの休憩中です。

では皆様、会場でお待ちしてますm(__)m

ふくだ
2009.12.19 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
本日のブログ担当、手嶌理央でっす!(≧▽≦)ゞ

昨日はチームの自主練をしました。

チーム・やきいも。の皆、テジマさん家に集合ですよ~!!
りお


あれれ?かっしぃさんが、まだ来てませ~ん。
じゃあ、来るまでツッコミの練習だぁ~!
りお2


そんな感じ(?)の、ワタクシ宅での自主練レポでした!(ちゃんと真面目に練習
もしましたよ~。f(^_^;))


どのチームも、更にネタを良くする為に、お客様に、より楽しんで頂ける様に、
まだまだ改良を進めています。
ますます面白くなるネタ!あたしも本番が楽しみです♪(=^▽^=)


22・23日は、B-Boxで楽しい一時を、一緒に過ごしませんか?
ご来場を、お待ちしておりま~す!


りおでした♪(^3^)-☆chu!!
2009.12.17 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲
朝晩だいぶ寒さがましてきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、塚田徹郎は、本番まで一週間をきり、すっかりあわてたりさわいだり
といったところを通り越しました…

あとはただ、本番まで精進あるのみです…

それでは、会場でお会いするのを楽しみにしております。
091213_2102~01
2009.12.16 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲
初めまして。今回のイベントで、しのみーさんとジョディーさんと組まさせて
いただいている高橋将といいます。
今回、初めて先輩方と一緒にやらさせていただいていまして、本当に色々と勉強
になります。
自分の未熟さを痛感したと共に、早く先輩方に追い付きたいと思いました。
役者としても大変ですが、本当に笑いというのは難しいものです…

それでは、『笑う角には福来たる』といいますし、是非とも皆様ご来場いただき
、コントを観て大いに笑い、僕たちと共に福を持って今年を締めくくりたいもの
です。
2009.12.15 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲
コ~ントライヴ~♪

みなさん本番は~!
…(゜_゜
こんばんは( ̄▽ ̄)!

コントライヴブログ!
本日の担当は
Wユーの安田祐貴(画像右)です!

さて
とうとう来週が本番ですよ~!

みんな
(`∀´)(´~`;)
(´Д`)(>Д<)(゜ё゜)
(゜o゜)\(-_-)
な顔して
一生懸命
ボケたりツッコんだり
切磋琢磨しております!

コントは
テンションの維持
絶妙の間など
学べることがたくさんあります

学びつつお客様に笑いを届けれたら
大成功です!

当日のライヴは
笑いの渦が発生するかと
思われます…

我慢せずに
おおいに笑ってくださいなo(><)o!
091214_191143.jpg
2009.12.15 Tue l B-Boxer l COM(1) l top ▲
20091214183427.jpg
こんにちは、初めまして!
今回のアトリエ公演から照明班でお世話かけてます、伊波紗耶香です!!

今回初ブログという任務を頂き、ドキドキです…┣¨キ(*゜д゜*)ドキ

まずは今回の照明班メンバーの紹介です!

(写メ参照)写メ左上から福田貴裕さん、水野未来さん、写メ右下から中山真菜美さん、新参者・伊波です!

写メが暗めでちょっと分かりづらいですが、我ら照明班は常に輝いております(☆Д☆)

皆さん頼りになる先輩方なので、私伊波、大船に乗ったつもりで照明頑張ります(9・Д・)9!!

そして演者さん達をよりいっそう素敵に照らしてみせます!未来さんが!!

コントライブも『Fly』も最高潮に盛り上がってますので、是非是非観に来て下さい!!

一見の価値ありです!!!

お待ちしていまーす(*´▽`*)ノシ☆
2009.12.14 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲
みなさんこんばんは~!

ブログ担当もんじゃです。

今日はFLYの稽古でした~!


クリスタルボールのユリアさんと音合わせ~♪


ML_TS3J0043.jpg


写真は、みんなでクリスタルボールを触らせてもらってるところです!

なかなかできない貴重な体験☆
みんな、いつまでも触っていたいね~ってなるほど、響きが最高に心地いい~☆

こりゃ~良い芝居をしなきゃだわ~♪と気合いが入ります☆

生演奏、必見ですよ♪

今日はもう一枚☆

091212_1621~01


涼ちゃんの差し入れのお団子~(*^o^*)

涼ちゃんはよく差し入れしてくます☆
ありがたい~、癒やしをありがとう~。

私は、今日、あいぼんの代わりに入って、みんなと芝居を合わせました~。


呼吸を合わせて、みんなで作る、それがこの作品の特徴~良いところで~す。



キャスト一人変わるだけで空気間がまた違うんですよ~。


私は23日昼のみ出ますので~ダブルキャスト見比べてくださ~い☆

二回でも三回でも四回でも、毎回新鮮な気持ちになること間違いなしっ!


お友達誘って何回でも見にきてくださ~い♪


小川綾子でした!
2009.12.13 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲
コント部ブログ
今日の担当は、“やん”こと上村陽子です


やんたん


刻々と近づいて来ます、本番うひょ~

稽古風景です
やんたん2


皆さん、着々と出来上がり、さらに磨きがかかってきてます



私たち、『UFO?』も、まだまだ、あーだこーだ言いながら、進化を繰り返し
ております



ぷっ(笑)
と、吹いていただければ、カッツポーズです



では、会場でお会いしましょう



2009.12.12 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲
コント部リレーブログ
今日はボク…島田一波です


だんだん本番が近づいて来てますぅ~

ワクワクしてきましたぁ
ボク達『FORー3』もネタをしぼりこんでますよっ

明日は稽古日もっともっと面白くしなきゃなぁ~
今回も制作を柏山、中塚、藤牧とやっておりまぁ~す

チケットの方もまだ余裕がありますので、年末はB-Boxで皆様と盛り上がりたい
なぁ…と思います
是非是非、皆様お越し下さいませ
爆笑して新年を迎えちゃっいましょ( ^^)Y☆Y(^^ )

島田 一波

image003.jpg




2009.12.10 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲
みなさーんこんにちわ!
篠宮紳也ことしのみ~です。
人を笑わせるって難しいですね(笑)通常の何倍ものパワーが必要なんです!
笑わせようと意識すると、全然面白く無かったりします(-_-;)
ですがコントも芝居に通ずるものばっかりと言う事を
改めて認識出来た気がしました!本番まで後二週間ほどになりますが、皆様に満
足して頂けるように精進して行きますので宜しくお願いします!!

2009.12.09 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲
昼間は暖かいのに夜はさむ~い日が続いてますが、皆様風邪等ひいてませんか?
コントライブに参加します、やきいも。の木村奈津子です(^O^)

私達やきいも。は女の子だけのチ-ムなので最初は「可愛いコントにしよう!」
と言っていましたが、作っていくうちに……あれ?パワ-系に…f^_^;

写真はそんな私達の稽古時の厳しい(?)ひとコマ。
あ!後ろに霊が写ってる!…と思いきや、マスクをしたかっしぃでした-。
かっしぃってばおちゃめだな~。さあ、12月22日23日はこんな私達と楽しく過ご
しましょう!
御来場お待ちしております(^O^)
Image7661.jpg

2009.12.08 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20091208074409.jpg

昨日、今日といいお天気が続きなんだかウキウキしますが、日を追う毎にお布団からでられず、朝の準備時間がどんどん短くなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(挨拶長いし)

本日担当のかっしぃこと、柏山千春でっす

いよいよ『Fly&コントライブ』本番まで2週間となってまいりました

どのチームも稽古を重ねる度に面白くなってきているようですが、皆、向上心溢れる人達ばかりで『まだまだ』といいながら稽古に励んでおります

チケットにもまだ余裕がありますので、年末のお忙しい時期かと思いますが、是非B-Boxまで足をお運び頂ければ幸です

あ、チケットといえば既にお手持ちの方もいらっしゃるやも知れませんが、今回はクリスマスカラーをイメージしております
全公演分揃えるとキレイですよ

なんて(笑)

ではでは、会場でお待ちしております
2009.12.08 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20091207113619.jpg
始めましての方もお久しぶりの方も、おはようございます。
進み続ける漢!田中智一朗(左)です!

今回は同期の藤坂一史(右)と48(ヨンパチ)というコンビを結成!
僕ら11期ゴールデンコンビの阿吽の呼吸は、あの翼君と岬君(古っ)並らしいっすよ!

その相方の藤坂……………変態!?

かと思いきや
なんと!!
すっげ~~~ぇイイ奴なんです!

そんな心の友藤坂とコントがやれるなんて……
僕ぁ幸せだなぁ。


『48(ヨンパチ)のさわやか青春コントでみんなの心もポッカポカだぁ!』

他のB-Boxerのコントもよろしくお願いしま~す。
2009.12.07 Mon l B-Boxer l COM(1) l top ▲
はじめまして!\(^O^)/
今日はコント部の練習日ということで、音響担当から平田がお送りします。

写真の右側の人ですよ~

智一朗さんのアイスを狙ってるところです(笑)



私はコント部のコントをみるのはオーディション以来でした。

稽古に参加するのは初だったのですが、拝見した感想は……



か、格段に面白くなっている……Σ( ̄□ ̄;)!!

うんざりするほどみてるはずの部員達まで笑い転げてるよ!?

こ、これは私も音が邪魔にならぬよう、ふんどしを締め直さないと!



という感じで終始圧倒されていました。

本番まで二週間以上!

それだけあったら一体どこまで面白くなってしまうのか!?

スタッフサイドではありますが、本番が楽しみで仕方がありませんっ!!

200912061749000.jpg
2009.12.07 Mon l B-Boxer l COM(1) l top ▲
091205_2135301.jpg
今日のFly稽古日記は洞内愛が担当いたします!

今日も長かったけれど、あっという間の稽古でしたわ(`▽´ゞ


終わった後みんなにご協力頂きまして、トウテムポールを撮影!


なんかでき上がりバルドーみたいになりました!



私が持ってきたみかんと、よのさんの差し入れ団子とおやつも充実☆


みんな本番にむけて頑張ってます!
2009.12.06 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲
みなさんこんばんは~!V(^-^)V


コントライブ☆
「ピカイチ」として出ます!
小川綾子こと、もんじゃでーす!


12月22日23日まで、もうあと18日となりました~!


ぜひぜひお友達、家族と一緒に、笑いにきてくださ~い!


コント部のネタ合わせは真剣だけど面白いで~す!

演出家の杉さまと☆パチリ。(≧∇≦)

あれ?しのみーも混ざりたいって~(^。^;)(笑)

そんなこんなでおっきな演出家さんとおっきな笑いを生み出すよう頑張ってま~す!

小川綾子でした☆
もんじゃ
2009.12.05 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲
