--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに、本番まで、1ヶ月を切りました!
うひょっ!




お初にお目にかかる方、あれ?どこかで?の方、どうも、『UFO?』です!!
NEC_0190.jpg


未確認飛行物体とは、まったく関係ございません(笑)

左のピースっ子(上村陽子)
左のメガネっ子(福田祐貴)
右のマユゲっ子(塚田徹郎)


今回はコントライブ!尚且つ、この季節!

ちょっと、ここいらで笑ってみませんか?


皆様にあたたかさを運ぶお手伝いが出来れば、これ、幸い(*^□^*)



当日、お待ちしております

2009.11.30 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲
今『12月2日は智一朗の誕生日!ど~も今ちょこと、今井佑ニです!!』
智『ヒャッホーゥ!また一つ進みました。皆様お久しぶりです。進み続ける漢、田中智一朗です!基本スタイルはフクツッ』
今『?腹痛!病院行けよ!!』
智『いや!不屈ですよ!フ・ク・ツ
今『ヒ・ミ・ツみたいに言うなっ!』
智『あれ?そういやぁムラムラさんは??』
今『あれ?!蕎麦屋に行くって言ってたけどなぁ…』?『いやぁ~鴨南蛮上手かったな~!Do~もぉ~ムラムラです?』
今智『んヴァァァァ??*#§£★◆♂♀』

今『誰だ?お前は!』
?『ムラムラです!』
智『そんな…声まで変わって…』
?『稽古いきましょ』
今智『ん!まっいっか!』
3人『この続きは劇場でっ!』





『?』の正体は………そうです?!イッパこと、島田一波です
今回は、涼ちんが舞台『Fly』に出演の為、B/Kではなく…FORシリーズに参加させて頂く事になりました!よろしくお願いします
12/22、23日は、是非х2B-Boxへお越し下さ~いm(__)m
B-Boxer一同、心よりお待ちしております!
20091127174415.jpg
2009.11.27 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲
091121_222658.jpg
はいっ!!皆様こんばんわ~♪
チーム『やきいも。』で~す


今回のコントライブ!はいつものメンバーのようでいて、メンバーが若干違っていたり、
新しい人の参戦があったりとのことで私たちもおなじみのようでちょっと違うチーム編成で
今年最後のB-Boxのイベントに参加させていただくことになりました

個人個人ではお馴染み(?)かも知れませんが、改めてメンバー紹介いたします。

藤牧静花(左上) 木村奈津子(右上) 手嶌理央(右下) 柏山千春(左下)

練習していてもホントに面白くて、お見せできないのが残念な位です
いったいどこからそんなに沢山ネタがでてくるんだろうこの人たち・・・


年末のイベントのチケットは絶賛発売中ですので、皆様是非!年末はB-Boxにて
楽しいひと時を私たちと共に過ごしましょう♪
以上、やきいも。でした~
2009.11.25 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
みなさん、こんにちは~!


塚田徹郎です!

091124_1328~02


小川綾子です!

091125_1537~010001


2人合わせて「ピカイチ」です♪

よろしくお願いしま~す!(^O^)V(^-^)V


このふたりが組むのは始めて、どんなネタになるのか?!

異色コラボをお楽しみに~!


ピカイチでした☆☆☆
2009.11.25 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲
20091121150408.jpg
毎週土曜発売 Fly 創刊!

(゚∀゚){ …とか言ってみる(笑)


ど~も 門松涼です

毎週土曜は Fly のメンバーが
ブログを書いていくというコトなので

今回のブログは ボクが
担当をするコトになりました

そんなワケで…

某ファッション雑誌の
表紙的なノリで撮ってみます

稽 古 着 だ け ど も ね (笑)


冗談は さておき…

今回は出演者が全員
女性ばかりというコトで
稽古場の雰囲気が非常に華やかです

不思議な話 ほとんど
男性が出入りするコトがありません

スタッフを担当する
男性陣に話を聞いてみたのですが…

男子禁制の雰囲気で近寄り難い…とか

秘密の花園なんですよ
…とか言われてしまいました

な ん じ ゃ そ り ゃ (笑)

まぁ 何はともあれ…

今日も稽古を楽しんでいる
ボクたち Fly のメンバーでした

それでは…

(^∀^)ノシ{ また 来週ぅ~!
2009.11.21 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲

ど~も~藤坂一史です。
めっきり寒くなってきたこの時期いかがお過ごしですか?
我々はその寒さを吹き飛ばすくらいな勢いでネタ作りに励んでますよ~☆

今回は盟友トモイチローとのコンビの他にピンでも登場します!
藤坂一史のピンということは…もしかしてあの男の登場も(゜▽゜)?
今まで見に来てくれた方はもちろん、初めて自分達を見る方にも楽しんでいただ
けるように頑張りますので年末もBーBoxをよろしくお願いします♪

091118_194141.jpg
2009.11.21 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
Wyuu.jpg
今「今日も元気だコーラがウマイ!お久しぶりです。イマチョこと今井佑二です

安「今日も元気に頑張るぞ!安田祐貴です」
今「今度私たち、コンビを組むことになりました~」
安「ドンドンヒューヒューパフパフ♪」
今「12月の22,23日にB-BOXでコント祭りが開催するにあたり…」
安「イマチョさん、イマチョさん」
今「なんだい?安田君」
安「コンビって食べ物ですか?」
今「いきなりなボケだな!違うよ!二人で組むことだよ」
安「あー、シフトを組んだり」
今「しないよ!?二人ですることじゃないよ、それ」
安「お互いの足を組んだり」
今「一人で出来るもん!!そうじゃなくて、芸人さんみたく二人で組んでお笑いを
やろうって訳ですよ」
安「あー、漫才とか」
今「そうそう、嬉しい時なんかに両手を挙げて…」
安「それ万歳です!」
今「大阪や京都のこと?」
安「それ関西!!もう、これじゃどっちがボケかわかんないじゃないですか!?」
今「フッフッフッ、それは?」
安「見ての?」
二人「お楽しみ☆」
今「てなわけでございまして、果たしてどういうお笑いが巻き起こるのか?」
安「よろしければ、劇場まで足を運んでいただけると幸いです♪」
今「12月22,23はご一緒に大笑いしましょう」
二人「では、劇場でお会いできることを♪Wユーでした」

2009.11.18 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
091114_215740111_convert_20091114234943.jpg

皆々様、初めましてっ!門脇幼奈(かどわき わかな)という者です。
今日の役目は日記をかくこと。

と、いうわけで。

B-Boxで12月に公演の舞台『fry』の稽古場日記がはじまりました~。
わぁーい\(^o^)/

ってことで稽古場から皆々様に愛を込めて~!
体をフルに使っての『fry』文字。
読めますか~?
読んでくださ~い。
体も心もフルに使って、楽しんでいただける舞台を作りたいと思います!がんば
るぞ~\(^o^)/
2009.11.14 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲
本日!

ついに、コント祭始動っ

\(^o^)/

おっと、自己紹介が遅れました篠宮紳也ことしのみ~です、宜しくお願いします
!♪( ´▽`)

今日出演メンバーが決まり徐々にリレー方式でチームごと紹介していきますので
お楽しみに (^ー^)ノ

さて、僕のチームは高橋将ことタカハシと中塚恵里ことジョディーの三人トリオ
で行きます!

三人ともコントなぞやった事が無く悪戦苦闘しております(-_-;)

ボケとは何だろう?
ツッコミとは何だろう?

ですが!( *`ω´)

役者としてコントをする

をモットーに
来ていただいたいたお客様を笑いの渦へと誘えるように精進して行く所存で御座
いますので皆様のご来場をお待ちしております(^人^)
2009.11.14 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲
