--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
maturi 1245
遅ればせながら、Jump!&ありがとう夏祭り、無事に千秋楽を迎えることが出来ました

ご来場下さった皆さま、今回はいらっしゃれなかったけど遠くから応援して下さった皆さま、本当に、本当にありがとうございましたっっ

出演者、スタッフ共々、『ありがとう』のキモチでいっぱいです(*´∀`)
1日も早く、また皆さまの前に立てる様、B-Boxer一同、突き進んで行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますっ
2009.08.19 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20090816004250.jpg
Jump!Bキャスト、Aキャスト&『りの回』『がの回』も無事終了いたしましたっ!!!

いよいよ明日の2公演を残すのみ!!

明日も満員御礼~


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております(*´∀`)


最後の最後まで、B-Boxerは全力で熱く、暑苦しく(笑)進み続けますっ
2009.08.16 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲
無事、1日目のJump!Cキャスト&ありがとう祭り『あ』の部が終了いたしました♪

残り4公演、若干数ではございますが、チケットのご用意もございます
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております

1nichime.jpg
2009.08.15 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20090813225211.jpg

涼:いやぁ~来たねぇ~一:うぃ
涼:祭
一:うぃ
涼:明日だなぁ~
一:うぃうぃ
涼:いっぱぁ~…何かしゃ くれたまえよ
一:うぃ(しゃくれた)
涼:あっ…間違えた…
しゃべってくれたまえ よ
一:うぃ…みなさん、イッ パのお腹減ってますよ キュルキュルキュルぅ~
涼:わぁ~本当だぁ
って…コラコラァ、お 知らせでしょ…
一:っと言う事でっB/ Kです今回は、勝負 してる感あるよねぇ
涼:史上初じゃないかい一:うん、初挑戦だよね…涼:今までとは一味違う感 満載でっ
一:うんうん涼がピな 感じで、ボクがピな 感じでつ
涼:是非、ピな感じと、 いつものB/Kを堪能 して下さいm(__)m一:でわでわっ、明日会場 でお待ちしております



ってな感じでお送りしました。涼ちゃま多忙の為、またもや『イッパの妄想B/K』でした
でもでも、かなり実話っぽい…普段の会話からのヒトコマです
会場へお越しの皆様、残暑(?になるのかなぁ…)が厳しいですので、お気をつけて、足をお運びくださいませm(__)m


涼より
『皆様にお会いできるのをB/K、B-Boxer一同楽しみにお待ちしております
2009.08.13 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20090813220442
こんにちは!

前から順に、せんちゃんこと大島千佳、しずかこと藤牧静花、マッキーこと石井真紀子です☆

せんちゃんとマッキーは舞台科公演「ストレイキッズ」ぶり、私、しずかは年末のB-Box祭ぶりの出演になります!

明日から、ついに始まります!ありがとう祭!イエーイ!!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

初めましての方も、お久しぶりの方にも楽しんでもらえるように一回一回、力を出しきっていきたいとおもいます!!

私達は「あ」「と」「う」の部に出演させていただきます!

異色の組み合わせと言われる私達3人の全力☆夏のコント、ぜひ、楽しみにしててくださいね
(≧ω≦)

皆さんが来るのを心よりお待ちしています!

一緒にB-Boxの夏を楽しみましょう!!!!

モスモーズでした!
2009.08.13 Thu l B-Boxer l COM(6) l top ▲
20090812214634
こんにちは☆初めまして☆洞内愛、中村友美、藤坂一史でお送りいたします『Pinky』です☆

今回は、初めましての方もお馴染みの皆様も、あの伝説のキャラクターが、コラボとなって帰って来ました!何が出るかは本番までのお楽しみです♪
私達は全公演出ます☆

本番まで後二日!
皆様からのペットボトルキャップもお待ちしております(!?)

楽しんで頂けますように、私達もますます頑張ります!どうぞよろしくお願い致します☆

本日も藤坂くんはエロス全開!暴走中です!!
2009.08.12 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲
初めまして基礎科の… 藤澤マサオ昌穂です あだ名「マーク」と呼ばれています
今回はB-BOXのイベントに初参加 わからないことに初体験な事ばかり…よい経験そして…素敵な時間を過ごさせて頂いています






ところで私事で恐縮ですが…マークと言う、あだ名の由来ですが…昔の映画で…「小さな恋のメロディー」に主演していた…売れっ子子役「マーク・レスター」に子供の頃似ていたらしく…そう呼ばれるようになりました でもそんなマーク・レスターも、今51才 あの亡くなった…マイケルジャクソンと同い年で友達
…しかもマイケルが健在の時は…子供好きなマイケルの為に…体外受精の為に…精子を提供
…しかめマイケルの告別式の時に…世界の涙を誘う挨拶をした…長女を「自分の娘」だと言い始めて…近々…「DNA鑑定」をするとかしないとか…


あっアッ余談が長くてスイマセン
とにかく本番に向けて…好きな言葉から「成せば成る成さねばならぬ何事も」そんな想いで…頑張るっきゃないさぁーー
長くなりました 読んでいただき感謝感謝です




それでは皆様も夏バテせぬ様、お気をつけ下さいませ

またお会いしましょう
マークこと 藤澤マサオ昌穂 より
2009.08.12 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲
2009080919080000.jpg
皆様、またまた登場けっけこと水戸恵子です(^^)
今回は2作品でます!
こちらのメンバーは…

祭初参加!
加藤美奈子(写真左)
55祭ぶり!
三谷拓也(写真真ん中)
です♪

こちらのメンバーも新宿ビル群で埋もれながら練習しました!
こちらは歌を取り入れての作品なので…

け「拓ちゃんとカラオケ行った事無いから今、歌って下手だったら祭出ないから
ね♪」

拓「…オーディションバリに緊張する…ちょ、ちょっと声出しするわ!ん~!あ
~!」

け「時間無いから早く歌えよ(-_-)」

拓「ひっ!(・・;)分かりました!」

美「あはは!本当緊張してるよ(笑)」

と、一緒にやろうと誘っておきながらこの横暴ぶりに付き合ってくれた拓ちゃん
と、美奈子(笑)

2人が居なかったらここまで仕上げる事は出来なかったですね☆

この作品も夏の恋がテーマになってます♪
おたくの拓ちゃんに彼女が出来るか必見です!

笑いあり、歌ありの楽しい作品になってる事間違い無しです♪「り」の会、「が
」の会出演です!是非ともお楽しみ下さいませ~(^_-)

2009.08.12 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
こんにちは!
チーム“三色男子”です。

今回の祭では、ジャンプに出演する徳原圭介さん、新人の宮内信弘、水野未来で熱血青春コントをやらせて頂きます!


三者三様の持ち味をいかし作っています。
馬鹿っぷりを見てやってください!(^_^)v
2009.08.10 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲
ど~も~藤坂一史です。
今日、楽しかった天河神社をあとにしました。来てくださった皆様方、ありがとうございました。
次はありがとう夏祭りです♪

僕、結構いっぱいでます。一緒に夏楽しみましょ(^O^)/
2009.08.09 Sun l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20090809183043.jpg

皆様、お久しぶりです!
昨年ごったに祭で某不〇子をやり、舞台科公演「ストレイキッズ」ぶりのけっけこと水戸恵子です♪

今回、今井麻理(まりぽ写真右)と「あ」と「と」の会に出演させて頂きます!

け「まりぽ、今日は呑まないよ!」

ま「ちょっと止めてよ(笑)それ絶対呑むじゃん(笑)」

の言葉から私達の新宿ビル群ガラス張りでの練習が始まります(笑)

け「今回は2人の酒好きが作品となり、世界の名酒をコントチックにご紹介(^O^)…」

ま「今回は男女の可愛いらしい恋心をイメージしたダンスです♪(^_-)」

け「ちょっと突っ込んでよ(笑)」

ま「あ…ごめん…面白くなかったから…何か、本当ごめん…」

け「あ…こっちこそ面白くないのに突っ込み要求してごめん…」

ま「あ…気使えなくてごめん…」

と、言うようなアホな会話をしつつ本番まで気合入れて練習しております(笑)

観に来て下さったお客様が「あんな恋した事もあったな」
「あんな恋がしてみたい!」と思って下さるようなダンスにしたいと思います♪
どうぞお楽しみ下さいませ☆

そして2人は練習後、夜の新宿の街に消えて行く…
(終電まで(笑))
2009.08.09 Sun l B-Boxer l COM(5) l top ▲
20090809182812.jpg
こんにちはB-BOXコント部の福田貴裕です。

今回の祭はコント部が初参戦します。
出演日は「りの部」と「との回」です。

メンバーは部長杉野博巨、部員たなかこころ、藤坂一史、福田貴裕、中塚恵理

今日はコント部を代表して天川村で禊ぎをしてきました。

気合いも入ったし本番はお客様に楽しんでもらえるよう頑張りますm(__)m


では祭でお会い出来るのを楽しみにしています。
2009.08.09 Sun l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20090808082404.jpg
ね~ね~塚さんっ今日はいよいよ自分達の出番っすよ

ん~そだね~

もぉ~なんなんっすかぁっここはひとつ先輩としてビシっとキメちゃって下さいよぉ


僕はいいよ~


もぉ塚さんはShyBoyなんだから~☆

あははははっ(=∀=*)




こんな感じの3人です(どーん)


そんなこんなで私たちは『あの部』と『との部』に出演させて頂きますっ


とっても我が道をひたすら突き進んでる3人が果たしてうまくまとまるのかいや…どうですかね…

会場でお合い出来るのを楽しみにしております
2009.08.08 Sat l B-Boxer l COM(6) l top ▲
20090807224804.jpg
今「お疲れ様で~す。いまちょこと今井佑二です(礼)」
中「ムラムラこと中村雅人です!(熱)」
智「三波春夫で…」
今・中「誰だよ!(ビシッ)」
智「グハッ!……す…進み…続ける…♂、田中智一朗…です(倒)」
中「のっけから何ヤってるの(笑)?」
今「それに、ボケが古いな。知ってる人少ないんじゃない(笑)?」
智「ですよね~。…すみません(謝)」
中「さて、この度FOR―2またまた祭りに出させていただくことになりました(泣)」
今・智「イェーイ!!(拍手)」
中「今回もコントをやりたいと思います!(激)」
今「前回コントやったっけ?(謎)」
智「…はて?(謎)」
中「うぉーい!(ビシバシッ)。メンバーが…うぉーい(ビシバシッ)」
今・智「何故二回も~(転)」
中「去年の年末のBox祭りでやりました、まったく……(疲)。
今回のコントのコンセプトは、[音って大事だね]です(笑)」
今「あー、それだけじゃ分かんないな(深まる謎)」
智「もっと詳しく!(切に願う)」
中「まあ、簡単に言うと、音を使っていろいろやろうってことです(得意気)」
今「簡単過ぎて逆に分からんな(更に深まる謎)」
智「もっと詳しく!(土下座)」
中「これ以上言ったらネタバレしちゃうでしょ?(策士)。祭りでのお・た・の・し・み(ウィンク)」
今・智「気~に~な~る~(本気)」
中「気になったあなた、劇場まで足をお運びいただけたら幸いです(礼)。僕たちは[りの部]と[うの部]に出ています(宣伝)」
今「僕たちと一緒に、楽しい空間を満喫しましょう(爽やか笑顔)」
智「蟻が十匹、ありがとう(満足)」
今・中「トコトン古いな!(Wハリセン)」
智「アウチッ(頭)。…劇場でお会いしましょう(涙目)」
三人「よろしくお願いしま~す(世界中の皆様に感謝と愛を込めて)」
2009.08.06 Thu l B-Boxer l COM(7) l top ▲


Cキャスト雨宮役、大羽隼平です。

いよいよ明日、天河神社へ出発です!
まるで修学旅行前の高校生のような心境です(笑)
オラ、ワクワクしてきたぞ![炎]

新しい場所に初めて行くというのは、本当にいいですね。
関東地区ではあちこち放浪している僕ですが、奈良までは行った事が無いので。
天河神社の空気を取り込んで、東京に持ち帰りたいと思います。
ではでは東西の境界をJUMPしてきます!
あぁ楽しみだなぁ。(*´∀`)


添付:

2009.08.06 Thu l B-Boxer l COM(1) l top ▲
090805_223330.jpg
お久しぶりです。
進み続ける男 田中智一朗がやって参りましたよ(笑)

はじめましての方は何者だ?とお思いでしょうが。
田中智一朗=進み続ける男です(笑)

何事も一生懸命に取り組むのって、と~っても気持ちいいですよね。
やってる時も終わった後も!
僕は一度その爽快感を味わってしまったために、
一生懸命が止まらなくなってしまった男なのです。

そんな風にみんなで楽しんで稽古しているJUMP!
2009年の夏の思い出に見に来ていただければ幸いです。


突然ですが!な、なんと今晩限定!
自分に陸サーファーの称号を勝手に付けちゃいました~YEAH~!
奥のサーフボードが輝いてます!
いいですね~夏っぽいですね~陸ですけどね~(笑)
2009.08.06 Thu l B-Boxer l COM(1) l top ▲
来たる『ありがとう祭り』!!初出演の《アンキナ》です!

《アンキナ》とは、ズバリアンコとキナコです

甘~いもの大好きな二人が決めた結果こうなりました(笑)

画像でもアイスをガブリ
左が、佐々木彩
右が、上村陽子

です!


14日(金)あの部
16日(日)との部に出演させていただきます!

女二人による魂を込めた一夏の恋物語をお送りいたします

この暑い熱い想いを皆様に感じて戴けるように頑張ります


200908052147000.jpg
2009.08.06 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲
皆様、はじめまして!!

チームの「げんきおじさんの楽しい紙芝居」高柳元樹です!

今回、初めて祭に参加させて頂きます!!

今回僕はチーム名にもあるように、紙芝居をやらさせて頂きます。
見た方に温かい気持ちになってもらえるような物語を目指して作っています~
目標はジブリ作品のような物語を…っ!!

って、さすがにそれはハードルが高過ぎですね!?(笑)
今、自分ができる精一杯を込めて皆様に物語を届けたいと思います!!

当日、元気な皆様にお会いできることを楽しみにしております!!
よろしくお願いします^^
200908022339001.jpg
2009.08.05 Wed l B-Boxer l COM(4) l top ▲
みなさんこんにちは!


一年ぶりの恋文チーム、再集結です!


今年は新メンバーを迎え、チーム「Honeytoast☆(ハニートースト)」として出
演します☆☆☆

出演は14日「あの回」と16日「との回」です♪

メンバー紹介&意気込みです!


小川綾子(右)と
手嶌理央(左)です。

090804_1632~0001

綾子「えー?!そこまでやっていいの~?の限界に挑戦しましたっ!面白いので
ーぜひ見てください!」
理央「私達の新たな魅力をお見せします!虜になっちゃうかもよ(笑)」

木村奈津子です。

Image665100010001.jpg

奈津子「今年は暑と涼のコラボです私たちが会場の温度を2℃あげます」

木村圭吾です

200907231740000000010001.jpg
※顔は舞台でお確かめください。


圭吾「どこかで見た写真?そう、舞台の「ジャンプ」稽古の写真!「ジャンプ」
とは別に出演させていただきます!
ジャンプとは違った一面とエンターテイメントを楽しんでいただけるよう、頑張
ります。よろしくお願いします!」


以上のメンバーでお送りします☆


今回は、夏休みに行きたくなるところ、“水族館”をイメージした楽しいステー
ジにしたいと思います!


注目してほしい所は衣装です!

今回特別にお取り寄せしましたー!(拍手)


気合いも十分!

応援、よろしくお願いしまーす!

Honey toast☆でした♪
2009.08.05 Wed l B-Boxer l COM(6) l top ▲
皆様、お久しぶりですっ♪

かっしぃこと、柏山千春です(*´∀`)暑かったり、寒かったりと、体調崩してくれと言わんばかりの日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか??


さてさてっ!つれづれ日記、JUMP組が頑張っておりますが、イベント出演組も負けてはおれませんっっ

毎度お馴染みの『あの人』や今回初めましてな『あの人』まで、今回もバラエティーに富んだメンバーでお送り致しますっ(*>ω<)ノ


イベントまでのカウントダウンをつれづれ日記で一緒にお楽しみ頂ければ幸いです(*´∀`)


まだチケットもご用意がございますので、是非ともっ!!

この夏はB-Boxerと一緒に盛り上がっちゃいましょう♪


柏山 千春
2009.08.03 Mon l B-Boxer l COM(4) l top ▲
