--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090314010247
基礎科のコが作ってくれましたぁ♪


可愛くて食べるのもったいないっ(*>ω<)

どんなイベントも全力で楽しむB-Boxerなのでした~♪
2009.03.14 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲
20090301080203.jpg
こんにちわぃわぃ
かっしぃこと、柏山千春でっすっ(*´∀`)ノ


本日、12時~いよいよ舞台科公演vol,6『ことば残り』のチケット発売開始でございますっ


いやぁっ感無量ですなぁこのステキな作品、ステキな仲間達との芝居を1人でも多くの方に見ていただきたく思っております(*>ω<)

舞台科公演vol,6『ことば残り』
3月27日(金)~29日(日)
B-Boxアトリエスタジオにて
作:宇井孝司
監修:井上和彦

出演:
Aチーム…中村雅人、平松敬司、門松涼、手嶌理央、小川綾子、萩原優子、鎌田瑠美子、柏山千春 and more
Bチーム…今井佑二、木村圭吾、中村友美、佐々木彩、加藤美奈子、萩原優子、田中智一朗、篠宮紳也、福田貴裕 and more

27日(金)14時~Aチーム
    17時~Bチーム
28日(土)14時~Bチーム
    17時~Aチーム
29日(日)13時~Aチーム
    16時~Bチーム

開場は開演の30分前からです。

チケット前売り1000円・当日1200円
京王線桜上水駅/小田急線経堂駅から徒歩20分、ヨークマート正面にある黒い建物



皆様のご来場、こころよりお待ちしておりますっ


画像は何だか楽しげな舞台科メンバーです(笑)
2009.03.01 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲
