--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様こんばんは~

かっしーこと柏山千春です。

皆様のお陰で、B-Box祭2008も無事、終えることができましたぁ(*>д<)


これもひとえに皆様のお陰ですっ
B-Boxer一同、心から感謝申し上げますっ

今回は太田サンのLiveやxの回にはスペシャルゲスト様もご参加下さり、とても密度の濃いお祭りだったのではないかと思います。

私たちB-Boxerもとても楽しませて頂きましたっ
疲労感なんか感じさせないほど、とても幸せな気分を皆様から頂戴致しました。

今回はいらっしゃれなかった皆様からも沢山パワーを頂きましたよ



今日はB-Boxの大掃除の日~
1年間の沢山のステキな思い出と一緒に溜まった汚れを落としてピッカピカにしてまいりました~


本当にありがとうございましたっ


皆様よいクリスマスをお迎え下さいませっ
2008.12.24 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲
20081222054203.jpg
みなさぁん(^0^)/
B‐boの門松 涼、島田一波、田口陽子です
いよいよ明日から祭ですねっ!準備はよろしいでしょうかぁぁぁぁぁ?!

ぐ『せんせーバナナはおやつに入りますかぁ…?』
涼『……入るんじゃないのかなぁ(*_*)』
イ『でさぁ、明日のネタなんだけどぉ…』
涼『おいおい、ここでネタばらしはないだろぉ
ぐ『えっ!?言っちゃう、言っちゃう』
イ『言っちゃう、みたいなっ』
涼『少々お待ちをっ』

*#☆£★*◇■§◎▲*
ぐ、イ『すみませんでした(T_T)』

涼『仕切直しまして…ぐっさん初参戦でしょ!ご挨拶をっ』
ぐ『は、初めまして。ぐっさんこと田口陽子です!年の瀬の、この忙しい時期にお越しくださいまして誠にありがとうございます。わ、私…』
イ『おいおい、街頭演説かよっ!みたいなっ』
涼『イッパ静かにっ!』
ぐ『ハッ!!んと、クリスマスを一緒に楽しみましょう(^0^)/』
涼『こんな二人を連れ頑張っていきますので、よろしくお願いします!』
イ『みたいなっ!』
涼『キレイにまとめたのにっ!イッパちょっと…』
*§■◇★£☆◇■§*
ぐ『ギャァァァ――――
………。みなさぁん、B-Boxでお待ちしておりまぁす( ^^)Y☆Y(^^ )
2008.12.22 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20081222003218.jpg
20081222003215.jpg
初めまして☆やん茶と申します。メンバー、小川綾子&中村友美です。よろしくお願いします!私達はファンタジーに挑戦します☆☆

本日は、外に飛び出し強風にも負けず、やんちゃな練習しています。
いよいよ明日!皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

やん茶でした☆
2008.12.21 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲
20081220013206.jpg20081220013203.jpg

こんにちは!ヤムヤトの木ノ下ひよ子&藤代真由子ですo(^-^)o


あの暑い夏から数カ月……またまた祭の季節になりました!
今回も皆様に楽しい笑いの時間を提供しようと連日、都内某所にて真面目に打ち合わせ&練習中です!


しかし、お笑いの道は遠く険しいです……(>_<)
何度もネタを直します…

でもでも皆様の楽しい笑顔見たい!!とヤムヤト二人は頑張ります!!


では、会場でお待ちしております~(^0^)/
2008.12.20 Sat l B-Boxer l COM(4) l top ▲
20081218224205.jpg
ど~も~藤坂一史です!
またまたやってきましたB-BOX祭☆
クリスマスシーズンということもあり、より一層盛り上がることでしょう(^0^)/
さて、今回私はピンでコントをやらせていただきます。
一人というのは淋しくもあり自由でもありますねぇ~誰にも止められることなく自由気ままな感じでやっている私を見て楽しんでもらえたら嬉しい限りです♪

それでは当日お待ちしております!
みなさん、楽しみにしててくださいね~(^^ゞ
2008.12.18 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20081218223917.jpg
はじめまして
祭初参加のチーム,『かっこかり』(左:手嶌理央,右:萩原優子)でございます[花]

実は萩原,今年からB-Box入りした超新人。先輩方に迷惑かけっぱなしで,早く立派なB-Boxerになりたいです
夏の芝居祭以来、二度目の参戦になります,手嶌です当日は,皆様と一緒に楽しみたいです


ある日の『かっこかり』
B-Boxの稽古場で他のチームの方と混じって(?)練習しておりました。
ふと気が付くと夜10時。周りには『かっこかり』しかいなくなっておりました…。
図らずとも,テンションがおかしくなっていく二人。
そんなコンディションでもう一枚!カシャ



…写ってしまいました。


20081218223920.jpg

笑顔でドーナッツの様にシュシュを食べる手嶌の背後にべっとりとはりつく白いヤツ…。

皆さまにお会い出来ますのを楽しみにしております!!
2008.12.18 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲
sugi.jpg
初めまして、光と闇のファンタジスタ福田貴裕です。

今回はB-box祭でなんと杉様こと杉野博臣さんとチームを組む事になりました。(〃▽〃)

いつもは上から観ているだけが今回はなんと舞台の上に…
しかも杉様と一緒なんて(;゜ロ゜)

さてさて何が起こるか乞うご期待皆様のお越しをお待ちしてます。
2008.12.18 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲
DSC07230.jpg
おはようございます!
今井 佑二 で~す
中村 雅人 で~す
田中 智一朗 で~す
三谷 拓也 で~す
4人合わせてFORで~す!


おーっと元気がいい4人ですねー!
では、メンバーにB-Box祭に向けての
意気込みを聞いてみましょう!


今『おはようございます。いまちょこと今井佑二です。
いまちょ、初コントに挑戦です!
抱腹絶倒の空間をどうぞご賞味あ~れ☆』

中『ツッコミ担当!
B-Boxの赤レンジャーことむらむらです!
さぁ自身初のコント漫才、集まった仲間は猛者揃い。
3人相手に斬りまくります!
楽しみだ~!楽しんで下さいネ~』

田『おはようございます。
進み続ける男 田中 智一朗です!
今回は漫才!
「今・田・三」のボケ3人衆で
ツッコミの「中」を極限までイライラ
させる事に全力をつくします(笑)
ボケ3人衆のチームワークと
キレのあるツッコミにご期待ください!』

三『( ´Д`)サンバ!!!!』


4人の熱い男達からほとばしる
インテリジェンス!(笑)
炸裂するのか?インテリコント!
いや~楽しみです☆
以上、実況のジェントル高田(誰?)でした。
2008.12.17 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲
DSC07181.jpg
初めまして、こんにちは☆あかぐみです☆
メンバー、洞内愛、松田可菜子、中村友美でお送り致します(*^_^*)どうぞよろしくお願いします!
前回のごったに祭りに続きます、しず江ちゃんのドタバタコメディー!!今回はクリスマスの夜に何が起こるのか!?乞う御期待下さい(≧▽≦)

本日、パンフレットに載せる写真を撮りました\(^O^)/

早いもので、後一週間!気合いを入れて頑張ります!!
2008.12.16 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20081215091703.jpg
祭は初参加の、写真左の黒い服が『てる』と、こっちも初めましてな写真右の白い服の『ありさ』です!2人合わせて『Ⅸ(エネア)』で~す☆
あら!偶然に服装がお互い白黒!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てる「コンビ名は真面目に考えてみました~」

ありさ「名前の由来はナイショ☆」

てる「大層な由来じゃ無いですが…知りたい方は是非、私orありさを掴まえて問いただしてみて下さい(笑)」


さて、こんなコンビ(どんな!?)ですが、参加にあたって稽古してます!
…と言いたい所ですが、2人の住んでる場所が離れすぎていて中々一緒に稽古出来ませんですが…ここはお互い根性出して!本番には皆さんを楽しませられる様なものにしようと思っています!皆さん待ってて下さいね♪
2008.12.15 Mon l B-Boxer l COM(1) l top ▲
<みなさまこんにちは!!
鈴木智奈子です!
B-Box祭りに、なんとか出演させていただけることになり、嬉しいやらアワアワやら。
はひぃ~。(*´д`*)
で、今日は衣装の装飾品を買うために新宿のオカダヤさんに来ています。

20081215091305.jpg

さてさて。なにを付けようかなぁ~?
いえ、そんなハデにはならないですよぉ♪

よぉ~し、買った!
次は南口のチャコットさんへGo!

20081215091303.jpg

うぉ~っし!
終わったぁ!(≧ω≦)bでわでわ。
装飾に励もうぞ。
ちなこでした!
2008.12.15 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20081213235912.jpg
皆様、はじめまして!!

チーム「はまっこ」の藤牧静花(左)と、加藤由香子(右)です。

今回めでたく、祭☆初出演となりました。
どうか温かく見守って下さいね(>_<)

皆様に楽しんでもらうために、日夜狭くて暗いカラオケルームで練習中です。

店員さんに変な人と思われてないか心配だ…。

しかしながら、この2人で、いいように化学反応を起こし、新しいなにかを届けられたら幸いです!

よろしくお願いしますm(__)m
2008.12.13 Sat l B-Boxer l COM(4) l top ▲
20081213233905.jpg
皆様こんばんはっ
かっしーこと柏山千春と、ねごこと、根来彰子です~(*´∀`)

早いもので、本番まで後10日を切りましたね~

さすが師匠も駆け回ってらっしゃる師走でございます。時間が光りよりも速い速度で瞬く間に過ぎ去ってまいります。

ただお祭り事が大好きなB-Boxre達、きっと各チーム楽しみながら稽古に勤しんでいるでしょうね~(*>ω<)
私たちも夜な夜な集まっては時に漫喫で、時にカフェで、時に飲み屋で(笑)稽古に励んでおります☆

ご来場頂ける方々と一緒に楽しめたら嬉しいなぁ…

22、23日に皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますっ♪
2008.12.13 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20081212231402.jpg
拝啓
だいぶ肌寒い季節となってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか、わたしは早速風邪を引きました。
ヤッチマッタゼ…

それはさておき、僕等のチームフレンチクルーラーズ(仮)メンバーは私、塚田徹郎、平松敬司、木村圭吾の三人となってます。残念ながらチームの一人木村圭吾が芝居の巡業に出ており、現在まっさんと僕の二人で稽古しています。

少しでも良い物になるよう頭を悩ませておりますです。

体調管理にも気をつけつつ…
十日後の本番を目指して頑張ります!
2008.12.12 Fri l B-Boxer l COM(3) l top ▲
