--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080827100603.jpg
かっし~こと柏山千春ですっ『ごったに』も終わりなんだか寂しいなぁなんて思っている今日この頃。皆様いかがお過しでしょうか?


さてさて、来たる9月26日(金)~28日(日)に舞台科公演vol,5『STRAY KIDS』が公演されますっ

Schoolblogの方で稽古日記も始まっていますので、是非ぜひご覧下さい。

『ごったに』の出演者も多数出演致しますっ♪

チケットも昨日、26日より発売されておりますのでよろしくお願い致しますっ(*´∀`)ノシ
2008.08.27 Wed l B-Boxer l COM(3) l top ▲
遅くなりましたが、『ごったに祭』『ごったに芝居祭』も皆様のお陰で無事終了することが出来ましたっ

出演者、スタッフ一同心から感謝しております


また1日でも早く皆様の前に立てるようにB-Boxer一同、これからも日々精進していきたいと思っています

今後ともよろしくお願い致しますっ(*>ω<)
2008.08.21 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲
グッズ紹介そにょ2!ですっ


20080814185508.jpg


B/Kの二人が着ている『ごったにTシャツ』

価格は3000円、カラーは全5種類。夏に相応しい、ポップでキュートなお色が揃ってますよ~♪
2008.08.14 Thu l B-Boxer l COM(1) l top ▲
いよいよごったに祭まで後2日となりました~(*´∀`)ノ

舞台も楽屋も出来て、各チーム稽古も大詰めって感じです。



さてさて、今回は物販コーナーからのお知らせです♪


20080814100104.jpg


ごったにマスコットキャラクターの玉川部長カンバッチっ!

全6種類。直径4cmで鞄やキャップに付けると可愛いですよ(*>ω<)

価格は1個200円、2個で300円です


まだまだ他にも目玉商品があります当日2階の物販コーナーにて販売しておりますので是非お立ち寄り下さいませ~☆

他のグッズのご紹介も後ほどお楽しみにっ
2008.08.14 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲
『ごったに芝居祭』の言い出しっぺで、チーム“今、櫻杉涼!!”、の杉野でございます。
我がチームに、今〇佑二こと今〇ョという子がいる。彼は出来るくせに、演出上やむを得ない過激な指示にイチイチ拒絶反応を示し、寸隙の躊躇を挟むのだ。しかし私たちは許さず、彼を追い詰め続けた。すると彼は、数回目には指示の奥底まで吸収し、ちゃんとやってみせるのだ。そうなればこっちとしても面白くなってくるから、更なる過激な指示を出すこととなる。すると彼は、クダンのハカナイ抵抗を示しながらも、どんどん素晴らしく化けてゆく。
『あぁ、芝居って戦うものなんだよなぁ』自分の拙い芝居経験を振り返ってみても、毎度毎度血みどろだった。そういう血みどろの中から掴んだものは、私の貴重な財産となっている。
五月の、『Jump』が終わった直後、「芝居のブランクをあけたくないなぁ~」という私の呟きを聞いていた和彦さんの、「じゃやりなよ」の一言から急遽ウゴキ出した、『ごったに芝居祭』。企画が動き出した当初はタダ芝居がしたい、という簡単な思いだけだった。
上手く演じることではなく、綺麗にこじんまり纏めることでも勿論なく、下手クソでもいいから、この血みどろの戦いを、各チームに体験してもらえたら、『芝居祭』を立ち上げて良かったと言えるのではないだろうか。
Pangaea杉野don
2008.08.10 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲
20080807105605
「どうも。『ザ・レジェンド・オブ・ゴールデン・フェニックス・バッファローズ』です。この祭のためにバンドを結成しました。
ヴォーカル・山崎礼
ギター・篠宮紳也
ベース・市川秀人
ドラム・平野賢
少し大人な音楽を是非ご堪能下さい。」
2008.08.07 Thu l B-Boxer l COM(1) l top ▲
20080806163004.jpg
皆さん初めまして。

16日のごったに祭に出演します、チーム『無罪』でございます。

メンバーはこの2人!

あれ?どっかで見たことあるような…と思ったそこのあ・な・た!

大正解☆

17日の芝居祭に出演する、デイドリームのメンバーでもある藤坂一史と塙愛美でございます。

皆さんも知っている楽しい曲に合わせて、めくるめく楽しい世界が展開していきます(笑)

きっと皆さんに笑っていただける世界をお届けできるはず!

なぜなら私たちが何より楽しんでいるからです(^-^)

それではお祭りで、お会いできることみ楽しみにしています☆
一緒に盛り上がりまくっちゃいましょう!!
2008.08.06 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲

20080805004910.jpg
こんにちわ!初投稿になります。チーム名は「翁」です。左から塚田徹郎、衛藤陽、木村圭吾です。

「ごったに祭」に参加しますか。チームに男しかいないので、まさに男祭!一押しの熱さを皆様にお届けします。

ファイヤー!!
2008.08.05 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲
temomin1.jpg
こんにちは☆てもみんです(^O^)/

この度、急遽、あかぐみの新メンバーとなりました(≧∇≦)
早速、某日某所にて立ち稽古してまいりました~☆☆
常に笑いが絶えない、とても賑やかな稽古です(^w^)


どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

temomin2.jpg
2008.08.03 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲
20080802171918.jpg
みなさんお久し振りです☆

8月になりましたね~暑さに負けず、日焼けに負けず☆

恋文ガールのメンバーです♪

右上=木村奈津子
右下=手嶌理央
左下=小川綾子
左上=鐵本佳奈子(友情出演)


今日は、後輩であり、ちょこっとお手伝いで出演してくれる鐵本佳奈子ちゃんと打ち合わせしました~♪
小道具や衣装の打ち合わせ☆段々具体的になってきて、ますます楽しくなってきました~♪

8月17日(日)まで、あともう少しですね~♪


みなさんにも楽しんでもらえるよう頑張りまーす☆


暑中見舞い申上げますをこの機会に手紙にしてみようかなと思いつつ…。

それではまた♪
2008.08.02 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080801151311.jpg
20080801151308.jpg

こんにちは、チーム「まぜごはん」の紹介をさせてもらいます。
具材はこちら!
1枚目の写真左から
・ぼくらのお父さん「パーカーさん」(國吉淳次)
・空気のような存在 「松永太樹」
・知的ムードメーカー「平野賢」
2枚目の写真左から
・お色気担当?「柏山千春」
・THE姐御=「鈴木智奈子」
・天然なのか計算なのか?天真爛漫「堀籠沙耶」
・どーも根来です。「根来彰子」
以上、混ぜました。
2日目の『芝居祭』の方に以上7名で参加します(*´∀`)
イチバンの大所帯、あくの強い食材達が果たしてちゃんと混ざり合うのか

家族の愛がつまった料理を召し上がれ♪
2008.08.01 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲
