--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080726171707.jpg
こんにちは!ヤムヤトの藤代真由子&木ノ下ひよ子です!

昨年末にありました、B-BOX祭に引き続き今回のごったに祭(8/16)にも出演することになりました!
やったね(^o^)v

今回もお客さまに笑って楽しんでもらえるように二人で、うんうん唸りながらネタ出し中です(^_^;)
普段使わない頭が許容量超えそうです(>_<)←ひよちゃんだけだよ!使ってないのわ(笑)BYまゆこ

…はい、打ち合わせ中もまゆちゃんからの厳しく優しいツッコミをうけながら
ヤムヤトは今日も頑張ってます!!

ちなみに写真はネタ出し中の真剣な二人&休憩中にまゆこちゃんからもらったクッキーです♪
20080726171704.jpg
2008.07.26 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080724132334.jpg

今日はB-Box的打ち水大作戦2008!
みんなで二次使用の水を持参して、B-Boxの周りにまきました!
エコですね~。地球のヒートアイランド現象が少し抑えられるそうです!
楽しかったです~!
本当に涼しく感じましたよ~!

打ち水に関してはこちら
打ち水大作戦

20080724132559.jpg
2008.07.24 Thu l B-Boxer l COM(1) l top ▲
どうも、あかぐみの洞内愛と松田可菜子です。
今日は洞内家で練習です。

洞内お手製のカレーライスを食べてスタミナをつけて、いざ練習!!

こうしよう、ああしようなど細かい調整をしたり、たまに息抜きでブログ用に写真を撮ったり、笑ったり(>□<)

これはセルフタイマーが短すぎて失敗(-∇-;)

akagumi.jpg


慌てふためいてますねぇ(笑)

他にもふざけて撮ったのですが痛いので自主規制させていただきました。


暑い日が続くけど頑張ります!!

あ、ちなみに何故『あかぐみ』というチーム名かというと、あいの『あ』かなこの『か』であかぐみです。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

20080723091003.jpg
2008.07.23 Wed l B-Boxer l COM(1) l top ▲
daydream.jpg
ど~も~ デイドリームです!
祭!祭!!祭!!!
いい祭!!!
皆さん初めまして、デイドリームと申します。
それでは、まずメンバーの紹介から!
左から田中智一朗⇒大田原圭⇒藤坂一史⇒岩瀬貴之⇒塙愛美です。
男4人に女1人。ドキドキウハウハ?な展開になるのかならないのか!
このメンバーじゃ、なりようがありません。
さてさて、本番まで一ヶ月を切った芝居祭!
ドキドキウハウハではありませんが、皆さんの心に残る温かいお話しをお届け出来るよう、メンバー一同、気合い入れてお稽古していきます(^-^)
2008.07.21 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080714235313.jpg
20080714235316.jpg
20080714235318.jpg
みなさん♪こんにちは☆

8月17日のごったに芝居祭りに参加しまーす☆

「恋文ガール」のメンバーで~すっ☆

上から
小川綾子☆
木村奈津子☆
手嶌理央☆
です。よろしくお願いします♪



作品の題名が「恋文ガール」ということで女の子3人でお送りします☆


今年も暑い夏になりそうですね!
そんな暑さを吹き飛ばす、爽やかで[COOL] まっすぐで[ひまわり] 素敵な ラブストーリーをお届けしたいと思ってます♪♪♪


みなさんは大切な人に手紙を書いたことはありますか?


ラブレター=恋文を書いたことはありますか?または、渡されたことはありますか?

なかなか気持ちを文章にするのは難しいですよね。手間も暇もかかります!勇気もいります!

そんなあなたのために、“女子高生の代筆屋 恋野コマチ”が代筆します!!


8月17日に劇場でお会いしましょう

みなさんぜひ遊びに来てくださいね☆
2008.07.14 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080704165109.jpg

どうもキャップ隊1号さっちんこと櫻井理絵です♪
遂にペットボトルのキャップを回収してもらう日がやってきました!!

皆様からの愛のこもったキャップは45リットルの袋に
なんと 7袋分も集まりました!!
凄い!!凄い!!
皆様のご協力に感謝!感謝です!!
ありがとうございます。

今後もキャップ集めは続けていくつもりですので宜しくお願い致します。
もちろん8月16日17日の「ごったに祭」「ごったに芝居祭」でも回収いたします。

キャップ隊一同皆様のご来場を心よりお待ちしております♪
2008.07.04 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080704134303.jpg
皆様お久しぶりですっ
かっしーこと柏山です~(*´∀`)

なんだか夏、全開!!って感じに暑くなってまいりましたがいかがお過しでしょうか??


さてさて、今日は『ごったに祭/ごったに芝居祭』のチケット発売日ですっっ!!

今日の担当は前回のJUMPに引き続き島田一波と柏山千春がお送りしております(*>ω<)


今回の祭はB/Kも大活躍!!!
昨年末に行われたB-Box祭の出演者達も更にネタをグレードアップさせて皆様をお待ちしております♪
今年の夏は皆で一緒にB-Boxで盛り上がりましょうっ!!


はいっ一波っぴ~☆
2008.07.04 Fri l B-Boxer l COM(3) l top ▲
