--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080430215305.jpg
おはようございま~っす!!
いや~、天気がいいですねぇ~っ!太陽サンサンです(ノ><)ノ
早いもので公演2日目を終えました( ̄▽ ̄) 今回の舞台はみなさんに愛を振り撒く芝居だと思います(^O^) 3日目以降もこの胸いっぱいの愛をみなさんに振り撒きますよ~o(^-^)o


まだチケットに空きがございますので是非っ! 御家族お友達をお誘い合わせのうえ 明日以降の公演もお越しくださいませm(__)m

当日は素晴らしい眩しいばかりの太陽をお見せしますよ(☆_☆)
写真は眩しい太陽でっす(*_*)
2008.04.30 Wed l B-Boxer l COM(3) l top ▲
今日は2日目!
舞台で集中中のムラムラこと中村雅人!
何の音楽を聴いているのか気になるところですが、集中しているので、写メってもまったく気づかず!
・・・・・寝ているわけではありません。
080430_1342~0001
2008.04.30 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
ど~~~も~~~井上和彦です。

昨日、無事舞台の幕を開ける事が出来ました。

スタッフ出演者一同感謝しております。
ありがとうございます。

あと、5日間。毎回太陽になって輝きたいと思います。
お時間のある方、是非暖かい太陽を感じにいらしてくださ~~~~い。

太陽


そして花のように咲けばいいんだ!
080430_1341~0002
2008.04.30 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲
20080429213717.jpg
とうとう…ついに…予告通りに…まさかまさかのJUMP開幕!
Yeah~、今日の案内人、いまちょです。(o^-')b。
初日を見に来ていただいた方、ありがとうございましたm(__)m。まだ見に来てない方、期待しながら待ってて下さい!リピーターの方、いろんな方向からお楽しみください('◇')ゞ。
毎回新鮮な気持ちで、皆さんに感動をお伝えしていきたいと思います。どうぞ劇場で見守って下さいm(__)m。
あっ、守護神降臨!
劇場に足を運ぶと、こんな守護神に会えるかも(^-^)
ではでは、約一週間、JUMPにお付き合い下さいませ~
2008.04.29 Tue l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080428003206.jpg

どもです。まっさんこと平松敬司です。


いやはや、世間はゴールデンウィークとかいう大型連休に突入したそうじゃないですか!


最近、曜日の感覚が見事なまでになくなっているジャンプメンバーは、本番の到来によってゴールデンウィークを知る感じでございます!


ゴールデンウィークが来たということは本番が来たということで、本番が来たということはゴールデンウィークが来たということですよ(≧▼≦)


まさしく、「卵が先か?」な状態のなか、本日は全キャストの通し稽古が行われました!

本番まで本当にあと少し!
画像の破れたパンツが、僕たちのはち切れんばかりの気持ちを表しているではないですか!



ね!智一郎!!



………何もホントにはち切れさせなくても(>_<)

因みに彼が新しいパンツを買いに行ったというのは、また、別のお話。


この続きは劇場で!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!
2008.04.28 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080426225412.jpg
お久しぶりです(>_<)
涼です、イッパです、B/Kです!

涼:いやぁ~もうすぐ本番 だねぇ(^O^)
イ:んだねぇ~
涼:役者の方々も気合いが 入って、いいテンショ ンになってきたしっ
イ:スタッフも気合い満開涼:今回ボク達は支える側 だけど、頑張って行こ
うね!
イ:うん(^0^)/
あっそう言えばこの前 イッパッパニョッキが できたんだよっ!!
涼:何だソレッ??
イ:竹の子ニョッキを島田 は島田はイッパッパっ てやるのだよ!
涼:……。
イ:………。
涼:あっイッパ!久々にエ ロライト浴びとく?
イ:浴びとくぅ~
涼:照明さん、お願いしま ぁぁす
照:かしこまりぃ~!
イ:イイねぇ~
涼:やっぱ生き返るな
イ:Back Stage以来だもね涼:やっぱ舞台はイイっ
イ:…、出たい。あたしも 出たいよぉ~涼ぉぉ
涼:ワガママ言うんじゃあ りませんっ!!
イ:あぁぁ~なんかイイ香 りがしてきたですぅ
涼:…??自分でふっとい て…また話聞いてなか っただろぉぉ
イ:…ん??
涼:まぁそんなこんな楽し くやっております!
…おぉぉいイッパッ
イ:アッはい、楽しくやっ とります(^0^)/
涼:皆様、是非お越し下さ いませm(__)m
イ:ませm(__)m
涼:それでは、BーBoxで お会いしましょう!
イ:ましよぉぉ~


以上、涼様多忙の為、イッパの妄想一人B/Kでした!楽しんでいただけたですか
ぁ?!

ではでは、明日も頑張っていきまぁす(^0^)/

はい!イッパッピー(^0^)/
2008.04.26 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080426083611.jpg

2度目の登場のパーカーです。
本日の写真はダンディ雨宮&セクシー有沢をお届けします(笑)

Aキャスで初の照明、音響&衣装付けての稽古。
よりJUMPの世界が高まり気持ちはもうクライマックスだぜ!

本番まで後4日…残りの稽古でより高みを目指した舞台をお送りする事をお約束しますv(^^)v

お楽しみに。
2008.04.26 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
『JUMP』blog、2度目まして!ムラムラで~す!

昨日のblogをご覧になった方はご存知かと思いますが、昨日ついに照明が入り、今日は初の照明込みの稽古となりました。
わっしょ~~い!

感想は…


「す、すんげぇ…」

一言で言うならこれしかないっス。
光の効果って、偉大だぁ。やりよる。
僕ら役者も負けないように舞台上で輝かなければ(☆_☆)


本番に向け、徐々に完成しつつある舞台。
最後のピースはお客様です(笑)
ご来場、お待ちしています(^_^)

追伸;あまりに照明に魅入ってしまって、すっかりうっかり稽古風景を撮り損ねましたm(__)mm(__)m
お許しを(T_T)
2008.04.25 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲
200804232125042.jpg

20080423212504.jpg


再び登場失礼いたします♪制作&blog担当柏山でっす!
本日は芝居稽古はお休みで、照明作りでした!


照明を作る、休憩中。
スタッフニョッキの罰ゲームは、O田原Kサンのものまね。

宇宙人が現れた!


この宇宙人の正体とどの辺りがO田原Kサンのモノマネなのかは本番を見てからのお楽しみ?ってことで(*´∀`)


宇宙人に次いで今度はキカイダー・レイが現れ宇宙人を倒してくれて一件落着~(*>∀<)

でも本当に照明ってすごいっ!今日、照明作りに立ち会っていたスタッフは、出来上がる度に感動の嵐でした。
ここにキャストが加わって、更にどんな化学反応が起こっていくのか…想像しただけでワクワクぞくぞくしますっ


いよいよ音響、照明も付き、本番に向けてキャスト、スタッフ共にフルスロットルですっ!!

明日以降の稽古も楽しみにしながら、スタッフ達の夜は更けていくのでありました…
2008.04.23 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080422225804.jpg


ど~も~藤坂一史です。
そろそろイメージ通りの衣装が揃ってきましたよ~☆
でも、ちゃんと風通しの良い所に干しておかないと。見に来てくださるお客様に良いお芝居と共に良い香りもお届けしたいですからね~(^o^)

本番当日のB-Box内はおそらく幸せな香りに包まれていることでしょう♪♪

お楽しみに~
2008.04.22 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080421221705.jpg


ど~も 圭で~っす(^O^)
最近甘いものを制限しているので痩せてきてはいるのですが、実は腹筋に問題があるのです(-.-;) なんと~っ!! 僕の腹筋は左右ズレているのですよ(;´Д`)/ どうしてだろう??何故こんな事に???人間の身体って、おれの身体って不思議だなぁ( ̄▽ ̄)            僕の腹筋解りやすくズレているので本番是非Cキャスト見に来てくださいませ(☆_☆)
そして今日舞台と客席を仕込みました
テンションMAXです(>_<) 是非御来場くださいませっ<(__)>

ちなみに写真はみんなが頑張ってる所です(^^ゞ
2008.04.21 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080420221408.jpg


お疲れ様です。いまちょこと今井佑二です。
今日は稽古はオフでした。おそらく皆さん、各々のやり方でリフレッシュして、明日からの稽古のために鋭気を養っていることでしょう(^-^)。
自分は飼い犬と戯れてました。奇しくも昨日、智一朗が写真を入れてたので、自分も便乗して載せちゃいま~す(^-^)v
ミニチュアダックスフントのバン(右)とララ(左)です。癒されますな~。明日もガンバロ~という気になるというものです。
皆さんにもこのエネルギーが届けられるように、『ジャンプ』頑張ります。乞うご期待!
2008.04.20 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲
20080420001312.jpg


おはようございます。
進み続ける男、田中智一朗です!

稽古が終わって直ぐに飛行機に飛び乗り
先程、宮崎の実家に帰ってきた
ところです。
といっても明日には東京に
戻りますが(笑)

何をしにきたかというと…
Jumpを見に来れない両親や親族に
その面白さを伝えに参ったのです!
みんなして、見たいから宮崎で
公演をやってくれと言ってました。
中でも愛犬のミューは、写真を撮る時に
携帯を壊しそうになるほど喜んで
くれましたよ(笑)

人も犬も全てをハッピーにする
『Jump』
ご期待ください!
2008.04.20 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲
20080419003703.jpg


どもです。まっさんこと平松敬司です!


本日はAキャストの稽古でした!

今日も稽古場は雨さえも吹き飛ばしそうな熱い「漢(おとこ)祭り」という名の稽古が繰り広げられておりました!

画像はその「祭り」のほんの一部をご紹介♪

ボクと智一郎がシャツを着ているにもかかわらずチラリズム全開なのは魂の声に従った結果です(≧▼≦)

ビバ!遠近法!!


因みに手前の方がどなたかはご想像にお任せします(//∀//)

正解は本番当日のビーボックスアトリエスタジオにて!


本番まで後10日間!!


最後までアクセル全開で駆け抜けます!
僕たちの熱いエネルギーをぜひ受け取りに来て下さい!

ぉぅぃぇ!!
2008.04.19 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080417153409.jpg


20080417153410.jpg


こんにちは~今回、制作をやらせて頂いています柏山&島田デス♪
本日のチケット専用電話対応当番でした。


わ~い一波っぱで~す☆2階ではCキャストが稽古をしています。今日はJUMP出来るのかなぁ?あっ、そういえば今日O田原Kサンが髪の毛を切ってすっきりしていました☆本番に向けて気合い十分!それをみたいまちょさんも、『俺も髪切りたいなぁ』と申し上げておりました。
イッパッパも髪の毛を切りますっ(>_<)さて、どうなる事やら。


あっ、乗り遅れました、柏山デス(*´∀`)
電話番をやっていると稽古場から緊張感と共に楽しそうな声が聞こえてきます♪
A、B、Cキャスト、同じ台本の筈なのに、なんでこぉも違うのかと思う位違います!
Aキャストは大人の魅力溢れるアダルトさんチーム。
Bキャストは個性的なメンツが揃い踏み。
Cキャストはエネルギッシュな若者さんチーム。
1キャストみたら絶対他のキャストも観たくなりますよ~♪

今日はCキャストの稽古前をこっそり盗撮(笑)しに行ってきましたので皆様にもおすそ分けしますね☆

なにやら『わんわん、わわわん!』と言いながら数字を叫んでおりました(笑)
2008.04.17 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲
ども、♪み~なとで、ど~~も井上和彦~~~~♪です。

出来ました~~~!
井上和彦デザイン

「Jump」Tシャツ!

当日会場にて販売しま~~~す。
生地もしっかりしていて、気持ちいいシャツです。
色は、黒・ブルー・赤・オレンジの4色です。どれも無敵に素敵!

これを着てあなたもJump!

モデルは、昨日「モット若く!」とダメ出しを食らった井上和彦です。
080416_2208~0001
2008.04.17 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080416235110
ど~も。雨宮役のパーカーこと國吉です。
本日Aキャスによる二度目の最後まで流す稽古でした。
写真は稽古後の舞台(仮)をお送りします。
いやぁ~今回の舞台…深い!熱い!!楽しい!!!
4人だけしかいないのにこのパワー!!!!
諸先輩に囲まれてのアダルトチームですが溢れ出るパワーは若者には負けませんぜ
燃える闘魂で日々送ってますが、稽古重ねるにつれ炎は燃え上がる一方☆☆☆

熱い魂の舞台をお送りしますので是非々々足をお運び下さいませ」
2008.04.16 Wed l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080416015504.jpg


どーもー!
ムラムラこと、中村雅人です!
だんだんあったかくなってきましたねぇ。春の陽気に温められ今日も稽古場へGO!

今日僕らBキャストは細かい所を何度も返しました。
皆、真剣……に楽しんでます(笑)だってホントに面白いんですもん。真剣にやればやるほど面白い(^O^)
ちょっとした微妙な動きだったり、息遣いだったり、呼吸の合い具合だったり。
少しの変化でこんなにも違うものなんですねぇ

本番まであと2週間しかないですが、まだ2週間もあるのでもっともっと良いモノが出来ちゃいますね。創る僕らも楽しみです(^_^)

写メは稽古途中の休憩時にパシャリ。
皆、カメラが向くと何かせずにはいられないステキな仲間達です。


皆さんのご来場を、ステキな仲間達一同お待ちしております☆
2008.04.16 Wed l B-Boxer l COM(3) l top ▲

20080414223106.jpg


どうも~♪カズこと藤坂一史です!

今日も元気に「JUMP」の稽古と思ったら朝から雨が…ところがどっこい!
稽古が始まる前にはすっかり晴れているではありませんか!?
これは神様も「JUMP」を応援してくれているに違いない!
ありがとう~神様~

稽古前にはV字腹筋を実行しました。
美しいVをご覧ください☆
2008.04.14 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080413165410.jpg
ど~も~!! 圭ちゃんこと大田原 圭で~っす(^O^)/
Cキャストやらせていただいておりまする~っ!
今日は稽古おやすみ~っf^_^; しかし僕たちの歩みはとまらないのですよ(ノ><)ノ
           役者とは身体が資本!なのです。なので僕は一日に出来る限り野菜もしくは野菜ジュースとるようにしています(☆_☆)
そしてナイスバディを目差して筋トレ腹筋を欠かさずするようにしています!! しかし、、下っ腹がなかなか無くならん(;´Д`)
仕方がない甘いものを極力減らそう(┬┬_┬┬) しかして私甘いものに目がない( ̄▽ ̄;) 役者とは自分との戦い!! 最後まで役づくりそして甘いものを本番まで極力減らすキャンペーン実施しま~すo(><)o

是非是非っ!! JUMP全キャスト見に来てくださいませっm(__)m
2008.04.13 Sun l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080412165906.jpg


本番まであと二週間余り。ますますヒートアップしていくジャンプ稽古!皆さんいかがお過ごしですか?ど~も、いまちょこと今井佑二です。
最近僕たちは稽古前に必ずと言っていいほどテンション上げにゲームをやってます。その名も『竹の子ニョッキッキ』!
ルールは簡単
1・まず何人かで円陣を組みます
2・そして中腰状態で「竹の子竹の子ニョッキッキ」と皆で号令します
3・誰かと数がかぶらないように1ニョッキ、2ニョッキと数えながら立ちます(フェイント禁止、一発勝負です!)。最後の数(8人なら8ニョッキです)を言った人の負け、もしくは二人以上かぶっても負けです。簡単ですね~(^-^)
僕たちはそれにプラスして三回負けたら罰ゲームというルールも加えてます。なので、テンション上がりつつ負けられないという緊張感も味わってます。おおー、燃える!(火o火)。
そんなテンションMAX!緊張感MAX!!楽しさスーパーMAXの『JUMP』をよろしくお願いしますm(__)m
皆さんも何かの時にはニョッキッキやってみて下さいね~(^-^)/~
2008.04.12 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲
20080412010104.jpg


Back Stage』を見に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!

僕は今『Jump』に向かって次の一歩を
踏み出しています!


さて、今日は凄くいい天気でしたね~。
のんびり稽古場へ向かっていると、鳥が
「ホーホーホッホー」と鳴いていました。
最初はいい声だなぁとしか
思わなかったんですが、
ずっと聴いていると
「ゴーゴーレッツゴー」と鳴いている
ような気がしてきました(笑)

皆様だけでなく鳥からも応援されて、
僕はこれからも進み続けます(笑)

写真は皆様と鳥への感謝の意を込めて
左:智一朗(Cキャスト)
中:今ちょさん(Cキャスト)
右:まっさん(Cキャスト)
による扇です(笑)

ポジティブエネルギーが満載の
『Jump』を是非見に来て下さいね!
2008.04.12 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
20080411010206.jpg


どもです。まっさんこと平松敬司です。


今日からJUMPの稽古場日記スタートです!!

今日はCキャストの稽古でした~♪


この『JUMP』は男4人しか出ない事もあって、稽古場は男祭と化してます
そんな男祭の中、今日は締めに稽古場にてLIVEが行われました!!!


ではここでバンドのメンバーを紹介します。

ギター!智一朗!!(Cキャスト)
ベース!まっさん!!(Cキャスト)
キーボード!いまちょさん!!(Cキャスト)
たぶんトライアングル!圭さん!!(Cキャスト)
たぶんシンバル!藤坂!!(Bキャスト)
そして…ボーカルは、我らが井上和彦ぉぉぉっ!!!(ABキャスト)

以上のメンバーがオール“エアー”でお届けしました。


きっとこのブログを見て下さっている方には、僕たちの魂のギグが届いたと思います。

この魂の叫びが皆さまにお届けできるように、メンバー一同、本番に向けて稽古に励んでおります。


ガソリンも安くなった事ですし、魂にガソリン満タンで楽日まで突っ走りたいと思います。

明日も頑張るぞ~!!オー!!!!
2008.04.11 Fri l B-Boxer l COM(5) l top ▲
