--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん覚えてますか~??
お久しぶりです!
綾瀬マリアです(o^-')b

ayasemaria.jpg


綾瀬は、夏のB-BOXプロデュース公演VOL2『Dream!』以降…
ずっと劇団民話芸術座にて日本巡回公演『雪女』に出演させて頂いてます♪


今はつかの間のオフで、久々にプロ科授業に出席しております(*⌒▽⌒*)


08-02-20_17-01.jpg


写真は泉庄二さん!!
スチールポージングをお勉強です★
泉さんの豪華機材を持ち込んで、私達は衣裳を持参して…
やっぱり写真ってドキドキしちゃったりしますね~(>_<。)~
立ち姿や仕種ひとつで印象が変わります!!
泉さんが服装のシワから全て指導して下さいます~(o^-')b

08-02-08_15-22.jpg



声優だって俳優♪
B-BOXerは喋りも出来て、体を使う事も出来る俳優になりたいヽ(≧▽≦)ノ
楽しみながらも、みんな真剣です★

マリアはまた今週末から巡業に出発!!
来月に帰って来ますねー(*⌒▽⌒*)


**MariaAYase**
2008.02.21 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲
munakata4.jpg

「恋愛妄想倶楽部~♪」
こんにちは!まだ身長を伸ばそうと頑張ってます棟方真梨子です。
私の先輩で、普段から仲良くさせていただいてる声優の秋田まどかさんがパーソナリティーを務めるネットラジオ、

ツネとまどかの
「ワクワク恋愛妄想倶楽部」

に、ゲスト出演します☆
もうお一人のツネさんは、「HAND MADE SQUARE」というバンドのボーカルをしてらっしゃるとっても楽しく愉快な方です(*'∀')
恋愛について妄想したり、ハニカんだりしてきました(笑)。楽しかったです♪

21日(木)、23時にアップ予定だそうです!
URLはこちらっ

http://www.hms777.net/mousou/index.html
アップから1週間聴くことができますよっ。皆さん聴いて下さいね~!

2008.02.21 Thu l B-Boxer l COM(1) l top ▲
【となりの守護神】
観にきて下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!



お花や手紙もありがとうございました!とってもとってもうれしかったです。お花や手紙の励ましの言葉に、よりいっそう力が出て舞台に望むことが出来ました!

本当にありがとうございましたp(^∀^)q



打ち上がってから約三日過ぎ、一ヶ月頑張ってきた仲間と三日会ってないだけなのにすごく寂しい今日この頃です。



今回新しい環境でたくさん刺激をいただきました。そして、とてもいい出会いが出来ました。

Image072.jpg

これは毎度おなじみ早苗と宇都宮です!
そして、カイリ役のアンドエンドレスの田中良子さん(#^∀^#)

ラストに出てきた、ふじま先生バージョン!
Image074.jpg
とってもカッコ良かったカイリ!!普段の良子さんは、ほわほわしたとってもキュートな方なのです。

大好きです☆

DSCF2383.jpg


でたーーー!!!!

ヘラクレスっ!!

私と和彦さんは、大爆笑でした!

和彦さんとムラムラと私の写真☆

ムラムラに大爆笑っ!

ヘラクレスに似てるっ!ってことでブレモアは私たちの中でヘラクレスと改名☆Y(^∀^ )

和彦さん、いち早くこれを写真に納めたいと誰よりもはしゃぎ、スタンバイ!!

とっても威厳のある役のマーリン和彦さんも写真を見ればわかる通り、散々笑ったあげく、笑いをまだ堪えているのか眉が下がっております(笑)

私は若干笑い疲れた顔ですね(汗



まだまだ未熟者ですがこれからも温かく見守っていただければ幸です☆



洞内愛でした☆


2008.02.10 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲
井上和彦です。

昨日、となりの守護神無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

応援してくれた沢山の皆さん、本当にありがとう御座いました。

中村雅人も洞内愛もそして、僕も本当に充実した日をすごすことが出来ました

ますます精進していいお芝居が出来るよう、頑張ろうって思いました。


・・・・・・・・あれっ!なんか硬いな~~~!

とにかく楽しかったよ!
いろいろな人とお芝居が出来るって本当に素晴らしい!
終末のフールの時に言った「お芝居が好きって事は、人が好きなんだ!」という言葉、自分で言っておきながら、本当にそうだ!と再認識しました。

とにかく昨日は美味しいお酒が飲めました~~!ありがとっ!

2008.02.08 Fri l B-Boxer l COM(4) l top ▲
こんにちは!
中村雅人ことムラムラです。

舞台『となりの守護神』が昨日、初日を迎えました!
とても素敵な舞台に仕上がっています(^_^)
僕は人生初の殺陣に挑戦!是非観に来て下さ~い(^O^)/

チケットが若干残っている日もあるそうです。
お問い合わせは劇場、シアターサンモール(03-3352-5577)にお願いしますm(__)m

さぁ2日目!
ファイト~百発~!
2008.02.02 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲
