--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
井上和彦です。

2月1日からシアターサンモールで「となりの守護神(ガーディアン)」が始まります!
いよいよ明日から小屋入り!

B-Boxerは僕井上和彦、ムラムラこと中村雅人、あいぼんこと洞内愛の三人が参加しま~~す。

とても楽しいお芝居に仕上がりそうです。
昨日は稽古場で、通し稽古。
みんな、笑いながら、泣きながら楽しく通しが終了しました~~~。

ムラムラはかっこいい立ち回りもあります。

観に来てくださいね。
となりの守護神
2008.01.29 Tue l B-Boxer l COM(4) l top ▲
沢山の方に観に来て頂いた「終末のフール」14日無事千秋楽を迎えました。
本当にありがとうございました。

僕を含めB-Boxerは7人も参加させていただきました。
ありがたいことです。
一回一回大切に!と言う気持ちを忘れずお芝居に取り組んでいました。

奥の深いテーマのお芝居だったのでやりがいがありました。

楽しかったです。
2008.01.16 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
終末のフール本日初日

いよいよ本日10日~14日までお芝居が始まります。
B-Boxerも僕を含めて7人出ております。
みんな良い役をいただいて張り切っております。

杉野博臣、塙愛美、岩瀬貴之、藤坂一史、木村奈津子、小川綾子、そして僕井上和彦が出演します。
外部のお芝居でこれだけ沢山のB-Boxerが一時に出演するのは初めてです。
なんだかとっても嬉しいですね~~~。

みんな頑張れ~~~!あ、もちろん僕も頑張りますよ!

井上和彦でした!
2008.01.10 Thu l B-Boxer l COM(6) l top ▲
CA390004001.jpg
キャップ隊、さっちんこと櫻井理絵です。

キャップ隊よりご報告がございます。
皆様からの心のこもったキャップ達を数えてみたところ…なんと!!
2222個!!
凄い!お見事な数でした(o^-')b
2008年素晴らしいい幕開けです!!

2008年もBーBoxを
世路支来お願いします!!

今日のBーBoxerは
さっちん、今ちょ、松っさん、ムラムラ、シノミー、智美、ゆかり、智一郎、一波、グッサン、シンヤ、マルでした♪

2008.01.06 Sun l B-Boxer l COM(5) l top ▲
080102_163346.jpg

明けましておめでとうございます♪

さっちんこと櫻井 理絵です。

2008年を祝うべく!! 砂に書いたBーBoxをご覧下さい(笑)

夕日を背に波を感じて、BーBoxの未来を思うさっちんなのでした(o^-')b
皆が幸せでありますように♪
2008.01.06 Sun l B-Boxer l COM(1) l top ▲
