--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20071209165014.jpg

どうも♪さっちんです。

BーBox祭にご来場頂きました沢山のお客様には感謝、感謝でございます。
本当にありがとうございました(^-^)
良い年末になりました。
さて、今日は櫻井理絵のブログのご案内です。
まだ始めたばかりですが今後、ユニットの紹介やご案内をしていきたいと思ってますので
是非、のぞきに来て下さい♪

http://riku-oto-noto.at.webry.info/

宜しくお願いします。

キャップ隊1号 さっちんより

2007.12.31 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲
DSCF2213.jpg
しず江ちゃん♪

DSCF2255.jpg
しず江ちゃんとあゆ

DSCF2153.jpg
涼様

DSCF2163.jpg
New!B/Kの一波

DSCF2162.jpg


DSCF2182.jpg
井上和彦&B/K「メガネ舞踏会」

DSCF2205.jpg
井上和彦&B/K
2007.12.29 Sat l B-Boxer l COM(6) l top ▲
みなさん!こんにちは~~!!
DSCF2135.jpg

井上和彦です!昨日、今日はB-Box祭でした!
年の瀬のお忙しい時期にたくさん来ていただきまして、
本当にありがとうございました!
僕もとても楽しかったです!
DSCF2005.jpg

今回は、B-Boxの役者たちが紅白に分かれて
コントや歌など、さまざまな出し物を披露し、年忘れ!というイベント!
僕も参加しましたよ~~!
始まりの歌はピュア!みんなで踊って、盛り上がったね!

では、出演者の紹介をいたします!

DSCF2062.jpg

御存じ、松永太樹。
バーテンダー役。
トクトクトク・・・と口で効果音をして笑わせたと思ったら
ピアノを弾き語り!太樹かっこいい~~!

DSCF2071.jpg


と、思ったら、けいちゃんこと、大田原圭がお客さんとして登場。
顔芸で太樹と歌いました。
圭ちゃんの顔芸!笑えました~!

DSCF2072.jpg

こちらは人形劇!
バルタン星人が怒っていらっしゃって、
一発芸や物まねで許しを乞うという・・・人形劇??
左から何気にいい声を出す昭暢、元気な平野賢、
天然ボケの町野絵美、おとぼけ志村まり子。
2日目は今ちょこと今井佑二も参加しました。
DSCF2047.jpg

そして!
門松涼と平野賢のダンスバトル!
かっこよかったね~~♪

DSCF2059.jpg


パンゲアは櫻井理絵ことさっちんが妊婦で、生まれそう~~と叫び、
そこを通りかかった男たちのどたばたコント劇でした。
左から、圭ちゃん、たけぽんこと武石隆義、カズこと藤坂一史、さっちん、
写真には写りませんでしたが、杉さまこと、杉野博臣。
2回目のOの会では、僕も参加して、カズとホモ友達で登場しました。
楽しかった~♪

DSCF2013.jpg

こちらは大人気!ツンデレのひよちゃんこと木ノ下ひよこと、
みんなの柔軟剤、まゆちゃんこと藤代真由子。
こちらもまったりショートコントで面白かった~~!!
僕も店長で参加しました!

DSCF2026.jpg

紅組リーダーのまっさんこと平松敬司とムラムラこと中村雅人、塙愛美の
将棋とダンスのコラボ。カッコ良かったね~

DSCF2096.jpg


そして!ご存じ!B/K!
今回からメンバーが新しくなりました!
門松涼と島田一波。
メガネにエクスタシーを感じて歌う2人。カッコ良かった!!

DSCF2083.jpg

071228_190330.jpg

そして、あいぼんこと洞内愛とゆんぴょうこと中島裕美子のコント。
あいぼんの東北弁に、みんな「かわいい~~~」と絶賛です。
ゆんぴょうの渋谷系もかわいかった。
日に日に、あいぼんのメイクが面白くなっていきました。
最後の会では僕はゆんぴょうの持つ携帯ストラップ役として出演しましたよ!
今回はB-Boxメンバーが本当に頑張って盛り上げてくれました!
みなさんは楽しんでいただけたかな?
来年のB-Boxもますます盛り上がっていきますので!
よろしくお願いします!
2007.12.29 Sat l B-Boxer l COM(9) l top ▲
どもども!
いよいよ年の瀬も迫ってまいりました!
平松敬司ことまっさんです!(ぉ

いよいよ今日と明日の2日間、B-Boxの一年を占め括る大イベントが催されます!!

そ の 名 も 「B-Box祭!」 ! ! 

B-BOXERたちが歌あり、ダンスあり、コントありとまさしく何でもありなパフォーマンスで紅白に分かれて対決するイベントです!!
今日の為に、B-BOXERがいろいろ御用意いたしました!!!ぇぇ、いたしましたとも!

20071228112105.jpg
ただいま、リハーサル中!

ちなみに、今回のイベントは「B-Box的エコプロジェクト」も行ってます!
ホームページに記載されております、「ペットボトルキャップ集め」、是非とも会場にいらっしゃる皆様にもご協力いただきたいです!
普段飲んでるペットボトルのキャップが、人の命を救う事が出来るなんてとても素敵なことですね!!
20071228112219.jpg

回収ボックスは平野堅の手作りです!

チケットは28日18時~「Bの部」2.500円
29日11時~ 「Oの部」3.500円
まだ若干ご猶予がございます。

師走も末の今日、明日!
B-Boxで今年最後の大パーティーを楽しみませんか?
会場で待ってます!ぉぅぃぇ!!!
20071228112146.jpg

お問い合わせ03-5316-4404
2007.12.28 Fri l B-Boxer l COM(4) l top ▲
みなさまおはようございます!
suzuki2.jpg

初めての投稿の鈴木ちなこです!
私が育てているミニカトレアの花が咲きました!
かとれあ


育てて、今年で四年目になります。春に植え替えをサボってしまったので、
鉢からメチャメチャはみ出ています。
ピンクのミニカトレアも年明けくらいには、咲く見込みです!(^-^)

私も、来年はカトレアのように可憐にはばたくずぉ~(^_^)v
2007.12.17 Mon l B-Boxer l COM(4) l top ▲
どうも♪櫻井理絵です。
20071209181255.jpg

あ、写真は洞内愛こと「あいぼん」と櫻井です。

先日のペットボトルキャップについて沢山のコメントを頂きありがとうございます。

いくつかご質問をいただきましたのでお答えしますね(^-^)

1、溜ったら郵送で送っても良いですか?

はい、ぜひ、送ってください!
キャップ回収はBーBoxで今後も続けて行きますので特に期限等もありません♪
今回の年末イベントに限らず、他のイベントの際にお持ちいただくのでも大丈夫です。
また、たくさん集まった場合はMATEまで直接送っていただいてもOK!
御一緒にエコの輪を広げましょう!

2、オレンジや緑のキャップでも大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。
プラスチックのものであれば(^-^)

皆様ご協力ありがとうございます♪

集め始めてから、キャップもこんなに可愛いデザインがあるんだと妙なところで感動しております(笑)
皆さんもチェックしてみて下さい(o^-')b
2007.12.12 Wed l B-Boxer l COM(6) l top ▲
発見B-Boxer

これはウインドサーフィンのボードです。
昨日いつものショップで発見!

後から書いたようにも見えますが、正真正銘はじめから書かれているボードです。
す、すごい!インストラクターのまことさんのボードです。

なんだか、僕もほしくなりました。

うれしかったので、つい載せてしまいました。

ボード


ボードアップ

2007.12.12 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲
どうも♪
櫻井理絵です。

ペットボトルキャップくださ~~い20071209165014.jpg


いきなりですみません!!(汗)
B-Boxではペットボトルのキャップを集めています♪

普段、飲んだ後のペットボトルのキャップはどうしていますか?
私は、分別して燃えないゴミとして捨てていました。
だけどあの小さなキャップも集めれば、世界の子どもワクチンになるんです。

ですから、28日、29日のB-Box祭に御来場の際には、
是非ペットボトルキャップを御持参下さい。ご協力お願い致します。

※コンビニや自動販売機で売っている清涼飲料のペットボトルキャップ(プラスチック)に限らせて頂きます。(キャップONLYです!! 醤油、マヨネーズ等はNG)

よろしくお願い致しま~す!

2007.12.09 Sun l B-Boxer l COM(6) l top ▲
fujisiro2.jpg

宣材写真が光りすぎてすみません(笑)
藤代真由子です!
清純派担当です(笑)
最近はまってるものがあります!

それは、
20071203091826.jpg

みんな大好き!チー鱈です(笑)
今まで綺麗な写真が続いてたのにこんなのですみません(>_<)
なんと!ピザーラのかにじゃが味です!
某先輩が飲みの席で買ってきてくださったのですが、ものすごく美味しくて、
地元や出先のスーパーやコンビニで探したのですが1ヶ月も見つからず…。
その話を友人にしたら、次の日にあっさり某コンビニで見つけてくれました(笑)
しばらく飽きるまで食べたいと思ってます!
皆様も御賞味くださいませm(__)m

2007.12.09 Sun l B-Boxer l COM(5) l top ▲
munakata2.jpg

こんにちは。B-Boxのセクシー担当(?)棟方真梨子です。
遅くなりましたが、ミュージカル『ルナバス720』無事に公演終了しました!
観に来て下さった方々、本当に有り難うございました!
公演終了後にお声を掛けて下さったり、差し入れやお手紙も頂いて本当に嬉しかったです♪
女子メンバーがやたら可愛い子ちゃんばかりの舞台だったので、
男前担当の私は稽古中も見とれてばかりでした。
いや~、楽しかった(笑)。
071120.jpg

画像は、劇場の麻布die pratzeから見えた東京タワーです。
見慣れてるはずなのに、ホントに目の前だったので思わず「ぉお~!」と感動、そして写メ(笑)。

きっと同じ角度からの写メがたくさん存在するはず☆
2007.12.08 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲
sakurai2.jpg

どうも、櫻井理絵こと、さっちんです♪(あれ?逆?)

いよいよ!!
年末BーBox祭り開催ですね♪私もワクワクしながら準備中です。
20071207014324

和彦さんの夕日に感動して、私は朝日をパチリ♪
すると!!ビックリ!!
太陽までBーBox祭を応援するかのように紅白ムードd(^O^)b
ハート乱舞なこの感じ!!

BーBox祭!!激熱の予感(^-^)v
皆で年末を楽しみましょうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
2007.12.07 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲
ただいま小村さんの劇団、民話芸術座で全国の小学校で公演中のB-Boxer山中蓉子さんからの写メです。
先日、滋賀県の学校に到着して、講堂のピアノの上で寝ていたコウモリを発見!
第一発見者の蓉子さんは大慌てだったようですが、よく見るとかわいいですね~~。

嘘やごまかしのが通じない純粋な小学生の前で演じるお芝居、毎日が真剣勝負!
ただ今、約十名ほどのB-Boxerが参加しています。

みんなも日々お芝居の大発見をしているようです。
がんばれ~~!

コウモリ
2007.12.07 Fri l B-Boxer l COM(3) l top ▲
こんにちは!井上和彦です!
B-Box祭、準備順調です!
先日出し物オーディションなるものをやったんですが、みんな楽しいものを持ってきてくれました。ま~~ここではネタばれになってしまうので、言えませんが。
よく笑いました。ってことは楽しいって事です。
なによりB-Boxerのみんなが楽しめば、きっと楽しい気持ちがみなさんに伝わると思います。

年末のぎりぎりイベントですが、みなさんお越しください。
28日僕は出演しませんが、間に合えば、会場のどこかで皆さんと一緒に楽しもうと思ってます。
良い年越しにしましょうね~~~。





ではでは昨日の夕日パート2(パート1は僕のブログに載ってます)

夕日横


なんだか幸せな気持ちになりませんか~~~?
ま、少なくとも僕は幸せ~~~になりました。



2007.12.06 Thu l B-Boxer l COM(5) l top ▲
kinoshitahiyoko.jpg

木ノ下ひよ子です!
Image1261.jpg
B-BOX祭開催!!
わーい!また楽しいイベントのはじまりですよ~O(≧∇≦)o
今回は舞台と違って何が飛び出すかわからないのでドッキドキです☆
出演者みんな気合いはいりまくりです◎^∇^◎

そんなわけで、私も他の出演者の方々に負けないように今日も相方(?)藤代真由子ちゃんと打ち合わせ(ネタ合わせ?)です(^-^)

汐留で打ち合わせをしていたんですが、イルミネーションがすごくて二人で大感動してしまいましたo(^-^)o
Image1291.jpg

イルミネーションのキラキラにつられて二人の打ち合わせもテンション高めですすんでおります!
楽しい物が出来上がるように頑張りま~す(^0^)/
2007.12.05 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲
