--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 志村まり子です。
おかげ様で、「Dream!」全公演は無事終了しました。
 
 いや~、終わってみればあっという間。
ゲネプロから通算すると、計14ステージをこなしたことになるのですが、そ~んなに長くやってた実感はどうも無いのですね。
 
 5日の楽日終了後は、およそ1時間でさっさとバラシが終わり、元の稽古場が姿を現しました。芝居の後はいつもこうだとは言え、「あー、客席がなくなっちゃった~!」という感は否めず。わかっちゃいても、どこか淋しいものです。
 
 ときに、今回の打ち上げはちょっと変わってました。
主演の和彦さんと脚本・音楽担当の越智さんが、すべてのキャスト、スタッフに大入り袋をプレゼントしてくださったのです。
 無作為に選んだ袋に書かれた氏名をあえて伏せ、その人の印象や活躍ぶりを紹介。最後に名前を明かす、というやり方で、ひとりひとりに袋が渡されました。
 
 今作では、プロ科から基礎科まで、実にバラエティーにとんだ顔ぶれがキャスティングされていました。もちろんこれが初舞台と言う人も。
 当然、打ち上げに参加するのも初めて・・・というメンツもいたわけで、和彦さんから感謝の言葉を受け取って、感激のあまり号泣する人が続出!!しかもナミダというのは伝染するらしい?!まー次から次からぼろぼろ、ぼろぼろ・・・大丈夫か君ら?!
 
 かくして、いつもなら爆笑の渦と化す打ち上げ会場が、なにやらしんみりしっとり!?ちょっぴり違う雰囲気に。
 それだけみんな、この舞台にかける意欲がすごかったんだよね。
演出の佐藤健光さんやゲスト出演の小村哲生さんも加わって、有意義な打ち上げとなりました。
 
 さあ、このスタジオでは9月に舞台科の公演が行われます。
Dream出演者の大田原圭さん、高久絵美さんをはじめ、数名のキャストは週明けから早くも、舞台科の稽古に合流します。休む暇無し!たいへんだぁ~!! こちらの公演もぜひ、注目してくださいね!!
 
 たくさんの方々に応援していただき、「Dream!」は大成功のうちに終了することが出来ました。本当にありがとうございました!
 
 あなたにも、あなただけのDreamが訪れることを願って。
 
                      志村まり子

 
 
2007.08.07 Tue l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲
本当にたくさんの方にお越しいただき、
本当にたくさんのエール、感想などなどをいただき、
出演者、スタッフ一同感謝、感謝です!!!

昨日のうちあげでは、みんな、
充実感と感動と寂しさとで、涙、涙、涙・・・。

出演者、スタッフ、みんなみんな、口々に、
「楽しい時間を過ごさせていただいたよね~~」と
幸せな打ち上げとなりました。

それもこれも、見に来てくださったみなさま、
応援して下さる皆様のおかげです!
本当に、本当に、ありがとうございました~~!!

dreamA.jpg

Aキャスト一同より愛をこめて!

dreamB.jpg

Bキャスト一同より愛をこめて!


そしてそして!!ドリームのフォトアルバムを公開!
DREAM!をご覧になれなかった皆様にも
ストーリーがばっちり分かっちゃいます!
B-BoxのHPをご覧ください!
http://www.b-box-box.com/

皆様!ありがとうございました!!
2007.08.06 Mon l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
 初夏の香りすらまだ時期に遠かったあの頃。
なにが始まるのかとわくわくしながらの顔見せ。
おぼろげな可能性だけが垣間見えていた起点を踏んで。                                        夢というものを追いかけ続けた2ヶ月。
不確かではあってもそれは、確実に私たちの内側に形成されていきました。
 
 ときに困難が生じても、迷いが生まれても。
その先にあるものが見たかったから。
 
 物語の主人公は言います。
「人間の能力なんて、ほとんど眠っている」と。
自分のチカラはまず自分が信じてあげなきゃ、
なにも始まらないよね。
 
 がんばった人。笑った人。涙した人。
いろんな人のいろんな表情を、心に焼き付けながら。
 
 この数ヶ月間の、集大成を。
 
 B-BOX プロデュースVol.2 「Dream!」
 
 私たちのDream、ここに完結!                             志村まり子
 
 20070805030438.jpg

2007.08.05 Sun l B-Boxer l COM(0) TB(0) l top ▲
洞内愛です!
8月3日昼の回に「妖怪人間ベム」のベラ役、山像かおりさんが
来て下さったヨー(>∀<)

山像さんは楽しかったし
泣いた、元気もらえた!と喜んでいただけたみたい!!

私もとってもうれしいです。
差し入れありがとうございましたp(^∀^)q

楽屋に来て下さったときの写真がこれです。

20070804110529.jpg



左から和彦さん、かおりさん、おいら☆

久しぶりに妖怪人間がそろいました(*∋∀∈*)

そのほかにもたくさんの方が毎日見にきてくださって、
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

洞内愛
2007.08.04 Sat l B-Boxer l COM(0) TB(0) l top ▲
200708042342384
A憲子/洞内 愛でっす☆
200708042342382
音響/阿部裕美っす☆
20070804234238
照明/福田貴裕~~~☆

 中日でございました。。。
 もう折り返しでございます。。。
 早いな~少し寂しさが。。。
おっと!!いけねぇ!!!
浸っている場合じゃなかった!!!!
明日も頑張るぞー(^O^)


ちなみに、
当日券に関して、
『立見大丈夫!全然OK!!』 と寛大な御方に
連日販売させて頂いております(^^)
少しお時間ございましたら、B-Boxアトリエスタジオへお立寄り下さいませ。
2007.08.03 Fri l B-Boxスタッフ l COM(0) TB(0) l top ▲
 茂木かずいです。
 
 楽屋には差し入れにいただいた喉飴がこんなにたくさん☆


愛ですな 


Image004.jpg


スイカの差し入れを頂きました☆


稽古中のオアシスです


あっま----いっ!!

Image005.jpg

2007.08.02 Thu l B-Boxer l COM(0) TB(0) l top ▲
200708012223378
Aあつし/今井佑二 (今井佑二こと「いまちょ」です☆)

200708012223376
Bあさみ/田口陽子 (左手にお菓子をたくさん抱えてます☆)

200708012223374
テレビクルー/松原麻里 (いじられてますな~~☆)

200708012223372
20070801222337
B憲子/島田佐知子 (のり付きだんごの食べ方わからず☆2枚目で無事食べれました☆)
2007.08.01 Wed l B-Boxスタッフ l COM(0) TB(0) l top ▲
200708012221392
京介の母/志村まり子&咲の母/北村郷己

20070801222139
演出助手/フルヤミツアキ

200708012221384
Bまい/木ノ下ひよ子

200708012221382
お腹が満たされたら、遊び始めました☆(木ノ下ひよ子)

20070801222138
まいの母/藤代真由子

本日の2公演終了後にウロウロしながら、パチリ☆
今日は食べてる写真が多いな~~~(^^)

なにわともあれ、幕は開きました!!
怪我もなく無事に、本日2公演終了しました☆
明日は15時~ Bキャストだーーーー(^^)/

☆チケット情報☆
明日の「2日 15時~」 数席、お席のご用意ができました☆
当日券を販売いたしますので、是非ご来場くださいませ。
2007.08.01 Wed l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
