--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆Dream写真館②☆

200708010005236
B京介/五十嵐誠
200708010005238
横からも(^^)

200708010005234
Bあつし/田中智一朗&A尚之/大羽隼平

200708010005232
憲子の母/大橋明美

20070801000523
尚之の母/茂木かずい


明日はいよいよ本番が始まります!
快晴になりますようにo(^▽^)o

駅から少々遠いですが、夢を膨らませてご来場くださいませ(^^)
役者・スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております☆
2007.07.31 Tue l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
☆Dream写真館①☆

200708010001148
A小島B沢木/棟方真梨子

200708010001146
B尚之/江塚照胤

200708010001144
Aあさみ/上村陽子

200708010001142
Aまい/綾瀬マリア

20070801000114
Aまい/綾瀬マリア&あつしの母/高久絵美

上から見返してみると、面白い写真ばかりで楽しいっす!!
稽古後なのに、役者の皆様 『素敵なお顔をありがとうっす!!!』
2007.07.31 Tue l B-Boxスタッフ l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は稽古終了後の役者達の写真を公開です~~~!!

一枚目はテレビクルー役の 『上別府宏典/左』 と 『高森正道/右』 です。
写真の題名は【テレビクルーの休日】
エアギター&熱唱!!!!
20070730202856


二枚目は富田役 『天野由紀/左』 と あつし母役 『高久絵美/右』
ブログ用にポーズお願いしまーすっ、と声をかけたら この写真(^^)
20070730202857

受付嬢の 『なっちゃん/右』 も増えてパチリ☆
ホストになりきってます~~~。
(由紀君、たしか・・・女だったよね?)
200707302028572


四枚目は京介役 『大田原圭』
普段はみんなに「圭ちゃん」と愛称で呼ばれています☆
写真はロデ○ボーイに乗っている所を撮ったのですが、やはりブレテル・・・
周りのみんなに「そんなに、はしゃぐとブレルよ」って言われてるのに(^^;)
愛らしい圭ちゃんでした♪
200707302028574

公演はAキャスト・Bキャストと2チームあり、役者が沢山います☆
随時、芝居中では見れない顔をアップしていきます(^^)
楽しみにお待ちくださいませ~~~!!!

ちなみにチケット状況ですが、それぞれの公演に数席ご用意できました。
080-1250-8080 (受付時間12時~17時)にお電話くださいませ。
2007.07.30 Mon l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
今日はみんなのテンションアゲアゲすぎて、雷を呼んだみたいです☆
本番に向けてのドリームチームを激写!!(^^)!!

20070729204147
Aチーム
200707292041472
Bチーム


本日、夜のゲネプロでは小村哲生さんへのサプライズがありました☆
小村さんのお誕生日が7月31日ということで、
カーテンコール終了直後にケーキと歌のプレゼント(^^)
制作チームは本番の用意&誕生日の用意とテンテコ舞い♪
6月7月とお誕生日の人がいっぱいいて、とっても素敵な思い出が沢山増えていきます☆☆☆

2007.07.29 Sun l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
200707291135112

20070729113511
日本のショーンコネリー!(もしくは、ハクション○魔王☆)

演出の
佐藤健光さんのご紹介です。

こまやかな演出をしてくださいます。おやじギャグも飛び出しつつ
みんなを引っ張っていく、パワフルなお方です。
(おひげがとても素敵なんです(^^))


これからAのゲネプロです!
本日も↑↑↑テンションアゲアゲ↑↑↑で行きますよ~☆


2007.07.29 Sun l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
 本日はBのゲネプロがありました☆
ゲネプロとはいえ、本番同様に気合い入りまくりです!!
めちゃめちゃ素敵な舞台に仕上がって来ております☆

チケットは急遽ご用意できました分に若干の余裕がございます☆
是非お電話くださいませ☆

と、ここでタイトルの受付嬢の紹介です☆

BーBoxのなっちゃん!と言えば、

木村奈津子!!

写真は『めっさかわいく!』と指定したらの、1枚です。
 

070728_1948~0001.jpg

2007.07.28 Sat l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
完売していたチケットですが客席をセッティングしてみると何と、予想より座れる事が判明し、急遽販売枚数を追加する事となりました!

行きたかったのに~~~~

と思っていて下さった皆様お待たせしました!

明日からまた販売開始になります。

枚数は若干数ですのでお早目にご連絡下さい。

お電話お待ちしております(^^)
2007.07.27 Fri l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
 『Dream!』歌唱指導のカヨさんから。。。

まるごとスイカ(o^-')b

差し入れでーす!!


本番1週間前になりましたね★
忙しい毎日で…blog更新してなくて
スミマセン~(>_<。)~

 私達は元気に頑張ってまーすヾ(o・∀・o)ノ”

マリア的に、今年初のスイカ♪
稽古場でお目にかかれるなんて幸せ~(*⌒▽⌒*)

**MariaAYase**07-07-26_12-34.jpg

2007.07.27 Fri l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲
平松敬司こと『まっさん』です!!

縁の下の力持ち!
がっちりとした体格、満面の笑顔、めちゃめちゃ優しい人です~☆

写真は『カッコよく』と指定したらのポーズです(^^)


070722_1901~0001.jpg

2007.07.23 Mon l B-Boxスタッフ l COM(3) TB(0) l top ▲
CA380006-0002.jpg

本番が迫ってまいりました~!
今日はスタッフのご紹介。
ほとんどのスタッフは、出演と裏方を兼ねています。
なので、昼は稽古をし、稽古が終ってから
スタッフのお仕事をはじめます。
なので、スタッフは超夜行性!
大道具を作ったり、照明を組んだり、音響をセットしたり・・・。
和彦さんも今日は大道具をお手伝いしていらっしゃいます。
で、今・・・

床で鍋をしています~!!(^^)
なぜ床!?
しかも、なんとなく・・・ムサイ(笑)

スタッフも大騒ぎしながら、
本番に向けて急ピッチで進んでま~す!
2007.07.18 Wed l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
 お久しぶりです。
京介ママこと、志村まり子でございます。
 
 いや~、折りしも外は台風なんだな。
稽古場のガラス窓の向こうは、滝と見まごうすさまじい水の帯。
きゃ~!おうちに帰れるかしら・・・電車が止まったらアウトですわ。
てなことを妄想驀進中ながら、稽古はしっかりガッツリ汗びっしょり。
 
 立ち稽古も佳境を向かえ、今週にも通し稽古に入ろうというこの時期。そろそろ疲れの見え隠れするメンツもちらほら・・・体調管理が大変だーーっ。 
 
 さて、そんなこんなのDream!ですが、チケットを売り出して早や一週間。まだ買ってないよ~!という方のために、今日はチケット情報をお届けしましょう。
 
 8月1日(水) 15:00~(Aキャスト) △
          19:00~(Bキャスト) ○
 
 8月2日(木) 15:00~(Bキャスト) ○
          19:00~(Aキャスト) ○
 
 8月3日(金) 15:00~(Aキャスト) △
          19:00~(Bキャスト) ○
 
 8月4日(土) 15:00~(Bキャスト) ×
          19:00~(Aキャスト) ×
 
 8月5日(日) 13:00~(Bキャスト) ×
          17:00~(Aキャスト) ×
 
  ○・余裕あり  △・残りわずか  ×・完売
 
 おかげ様で、8月4日、5日は全公演が完売となりました。
まだお席に余裕のある日もございます。
 みなさま、ぜひ御覧くださいませませ。
  
      Mari
 
 
2007.07.15 Sun l B-Boxer l COM(1) TB(0) l top ▲
こんにちは~ドリームスタッフです♪
長きにわたる戦いの末!ついにキャストが決まりました~~!!!
ではでは!キャスト発表~~~!!!!

役名/Aキャスト/Bキャスト     
時水/井上和彦/井上和彦
石ハゲ/小村哲生/小村哲生
京介/大田原圭/五十嵐誠
あつし/今井佑二/田中智一朗
尚之/大羽隼平/江塚照胤
あさみ/上村陽子/田口陽子
憲子/洞内 愛/島田佐知子
まい/綾瀬マリア/木下ひよ子
咲/中島裕美子/門松涼
沢木/門松 涼/棟方真梨子
富田/天野由紀/天野由紀
小島/棟方真梨子/中島裕美子
(以下AB共通)
京介の母/志村まり子
あつしの母/高久絵美
尚之の母/茂木かずい
あさみ母/石井真紀子
憲子の母/大橋明美 
まいの母/藤代真由子
咲の母/北村郷己 
テレビクルー/國吉淳次・上別府宏典・高森正道・松原麻里


おめでとうございます~~~♪いやはや、面白い戦いでござった。
早々と決まった役もあれば、ギリギリになってAとBがひっくり返ったところもあり。
AキャストBキャストの2枠を4人でギリギリまで争うところもありました!
ゆんぴょうこと、中島裕美子さんは咲役だけだったのが、
突然、小島役もやることになり、大慌てでダンスの振り付けを覚え・・・(^^)

キャストを争っているから、あちこちでギスギスした空気があるのかと思いきや!みんなで戦っていたみたいで、なぜか、ものすごくチームワークが良くなってました。びっくり♪
AとBも協力しあって、振りを覚え、確認しあっている・・・。
ものすごく良い雰囲気で稽古は順調に進んでいます!
こりゃ、本番が楽しみじゃ~!(^0^)
出演者のみなさん!頑張ってください~!
2007.07.04 Wed l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲
 織姫と彦星が、なが~~~い出待ちをしているこの時期に、早くも主役を出し抜いて、笹に短冊を結んじまった不届き者(!?)がおりましたとさ。
 ごぞんじ、われらがB-Boxersの面々。
 
 B-BOXのお誕生日である7月1日、ドリーム・キャストをふくむ有志が集まって、ささやかな誕生パーティーが開かれたのです。
 
 そのとき飾った笹が稽古場の片隅に飾り付けられ、立ち稽古の間じゅうずっと、キャスト達を見守ってくれています。
 
 
 20070703215244.jpg

 
 願うものは人それぞれ・・・なかにはとんでもなくでかい、「世界平和」なんて特大スケールの願い事も。
 いいじゃないの。それこそドリーム・キャストの真骨頂!!
 
 あ、そうそう。パーティーの様子はスクール・ブログで御覧いただくとして、あちらの写真ではちょっと見えにくかったお祝いのケーキをご紹介しましょうね。これが可愛いんだー!
 B-BOXが2歳ってことで、ちゃ~んと「2」って数字が立ってるんですよ。こういうの、あるんだな~・・・。
 
20070701202025.jpg


 残りの稽古日数もひと月を切りました。キャスト一同、ぐんと気合が入ってまいりましたよ。
 今日は衣裳合わせがありました。役の扮装をするだけで、演じる役へぐいっと近づくのは不思議ですね。 
 
 なーに、この熱気の元ならば、少々の勇み足も夜空の主役二人は許してくれるでありましょう・・・。
 めでたしめでたし。(おいっ、七夕はこれからだって!!)
 
            志村まり子   Mari
 
 
2007.07.04 Wed l B-Boxer l COM(1) TB(0) l top ▲
